COMMONWEALTH TOYS TED 24インチ トーキングプラッシュ [RATED R]

zdetedrraired.jpg
『テッド』
2012年のアメリカ合衆国のコメディ映画。過激な描写があるため、R指定されている。
1985年のボストン郊外。ジョン・ベネット少年はテディベアのテッドを可愛がり、命が宿るように祈るとそれが叶うのであった。
以後、2人は親友となり、2012年になってもジョンとテッドは一緒に暮らしていた。

そのテッドの劇中と同じサイズのぬいぐるみがアストロゾンビーズさんに入荷したので、今日仕事帰りに取りに行きました!




このぬいぐるみはトーキング機能があるのですが、普通に言葉を話すクリーン版と下品な言葉を話すR指定版があります。
zdetedrraired2.jpg
これはR指定版。

テッド まえ(タグ類を外したところ)
zdetedrraired3.jpg
外見は普通の可愛いテディベアです。

ひだり
zdetedrraired4.jpg
左手にトーキングのボタンが仕込まれていて、押すと台詞を喋ります。
雷兄弟の歌(サンダーバディソング)も収録されています。

みぎ
zdetedrraired5.jpg
24インチ・・・60㎝もあります。
どこに置くねん・・・(^_^;)

うしろ
zdetedrraired6.jpg
チョロっとした尻尾が可愛い。

かお
zdetedrraired7.jpg
円らな瞳も可愛い!

でもオッサンなんだよね~
zdetedrraired8.jpg
酒、タバコ、ヤク、おんな遊び・・・
なんでもやる不良ぬいぐるみです!(笑)

雷兄弟!!
zdetedrraired9.jpg

♪雷が鳴ったら怖がらないで~
友を抱いて魔法の言葉を唱えよう~
ファック・ユー サンダー!
くたばれ この野郎~
お前なんか 神様のオナラじゃないか~♪
ブッ!!


Tedぬいぐるみの動画です!




スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

DVD出たら借りようと思いつつ忘れてた。

コレは眉毛の下がり具合といい、鼻と口が曲がってるのもイイ味出してますね~♪
「R指定」でも英語が分かんないから何を喋ってるか分かんないね(^_^;)
ひろくんは観てるんだったら分かるよね。

60cmって・・・どこに仕舞うの!? やっぱ、そのまま、ひろくんと寝るの~っ(*^。^*)

今、予告編をようつべで観て来てフムフムって感じ♪
ひろくんは雷、大丈夫^m^!? 怖いならヤッパ添い寝だね^m^!!

テッド見たかったな…

R15指定だったし、当時14歳だったから、見れなかった…ww
テレビなどの予告みてたらすごく面白そうだったな…
自分がよくいくイオンのビレバンにもテッドの喋るぬいぐるみあったな~
こっちのは小さめで、R指定なのかは分からないけど、手を押したら喋りましたww
しかもそのぬいぐるみ、マリオグッズがたくさん並んでいるところの近くにあったんで、真っ先(?)に目が行きましたねww
こっちも小さい頃からずっとある熊のぬいぐるみありますw
今は百均の冬用帽子とアイルーのポンチョ被せてますww
こっちの熊も命が宿ったらいいのにな…ww
でもオッサンじゃないほうがいいなww

でけぇー

テッド見たかった!
バタバタしてた時だったから、観に行けなくてレンタル待ちです。
結構デカいですね。英語で何言ってるかわかんないけど「汚い言葉」を言ってるのはなんとなくわかりますw
カミナリの歌が面白いっ サビがイイですなー!!レンタル出たらすぐに借りようっ!
やっぱり一緒に寝るのかな?結構デカいから布団からはみ出しそう

くちゅりえさん、こんばんは!

DVDは7月24日から販売開始らしいので、レンタルもそれくらいだと思います!

ぬいぐるみだけど鼻や口の曲がり具合でTedのキャラを出してるのがいいですね!
僕は映画観たから、だいたい何言ってるか分かります♪

仕舞うのは・・・悩んだ結果、車の中です!(^_^;)

僕は雷の音は平気ですが、やっぱ落雷したら怖いので外を歩くのは嫌ですね・・・

ちびティラノさん、こんばんは!

そっか、ちびティラノさんはまだ中学生ですもんね!
やっと見れるのかな~?
でもR指定するほど大した事は無いですが・・・(笑)

なんとビレヴァンにもTedのぬいぐるみが売ってましたか!
小さいぬいぐるみにもR指定版があるみたいですよ!
胸に「R」のシールが貼ってたら、ソレです!

小さい頃から持ってるクマのぬいぐるみがあるんですか?
大事にしてるんですね~♪
ぜひ流れ星にお祈りしてみてください!(^-^)

らなさん、こんばんは!

TedのDVDは7月24日に発売されますので、レンタルもそれくらいだと思います~
60㎝なのでマジでデカいです!
本編を見たら、あの辺の台詞だな~って分かります♪

うちには猫がいるから、Tedに何されるか分からないので、車の中で生活してもらう事にしました!(笑)

ぜひレンタルして観てくださいね~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ