台湾玩具 超獣変形 変身 鷹戌金剛

zetaiwanntakakonngoh.jpg
前に嫁が台湾で買ってきた戦隊ヒーローっぽい玩具の一つ。
今日は黒い戦士、鷹戌金剛です!



鷹戌金剛 まえ
zetaiwanntakakonngoh2.jpg
いつもながら凄い体型です。
膝に猪の顔のような絵が描いてあります。

よこ
zetaiwanntakakonngoh3.jpg

うしろ
zetaiwanntakakonngoh4.jpg

かお
zetaiwanntakakonngoh5.jpg
額に輝く鷹のマーク!

ポーズ
zetaiwanntakakonngoh6.jpg
なんか酔っぱらって踊ってるみたい・・・

変~身~!!

zetaiwanntakakonngoh7.jpg

腿のフタを開け、鷹の足が出てきます。
zetaiwanntakakonngoh8.jpg

足のフタを閉め、手を鷹の手と入れ替えます。
zetaiwanntakakonngoh9.jpg

背中のフタを開けて尻尾を出します。
zetaiwanntakakonngoh10.jpg

胸と背中のフタを開け、頭部を鷹と入れ替えます。
zetaiwanntakakonngoh11.jpg

完成!!

まえ
zetaiwanntakakonngoh13.jpg
た、鷹?

ひだり
zetaiwanntakakonngoh14.jpg
肩の側面の金色を羽に見立てろという事でしょうか?
羽らしきものは他に存在しません。

みぎ
zetaiwanntakakonngoh15.jpg

うしろ
zetaiwanntakakonngoh16.jpg

かお
zetaiwanntakakonngoh17.jpg
金の模様が地味にカッコイイです。

他の金剛と並べてポーズ!
zetaiwanntakakonngoh18.jpg
赤いのが欲しい・・・(T_T)

超獣モード
zetaiwanntakakonngoh19.jpg
なんか、まともなのは白虎だけに見える・・・

本当は朱雀金剛という赤い戦士も存在するのですが前回台湾で探しても見つかりませんでした。
zetaiwanntakakonngoh20.jpg
やっぱ赤がいないとシックリ来ないので、また台湾へ探しに行くかも?

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

おおっ 

やっぱり動物系に変身するのは個人的にストラーイクです♪
せっかくなら、赤い朱雀も揃えてほしいですね。っていうか、朱雀の写真が・・・なんか変身途中にしか見えない。鳥に見えない。次回の旅行の時見つかるとイイですね。

No title

このシリーズはやっぱイイ味だしてますな~☆

「超獣モード」みんなそこそこうまい事やってたのに、今回の「鷹」っ!!(笑)

赤欲しいですね~!!

おはようございます。

くれよんしんちゃんのボーちゃん、みたいなのねっ!!
・・・毎回スイマセンそれで覚えちゃって(^_^;)

変身完成は顔だけしか、まともに出来てないような(*_*;
ウルトラマンエッグ等のよく出来たのを見た後だと辛いですね。
まだまだ、お勉強の必要があるみたいですね。

この出来で・・・写真見ても、朱雀を見たいとは私の口からは言えないな。

日本にもこうゆう感じのあるよね?

こっちがよく見かけるのは、動物からロボットになるやつですが、なんか似てますねww
動物に変形!と言いながらも、動物に見えないってのがおもしろいですww
こいつはタカのミュータントか!?
赤のやつ揃うといいですねw赤が居なかったらレンジャーに見えないし…
今日は、約4時間ルイージマンション2をやってましたww
一気にボスを3つぐらい倒したりして、けっこう時間がかかりましたww
また、前作同様、マリオが絵の中に閉じ込められているのが分かりました…ww
十字ボタンを押すと、ルイージが「マリオ~」と呼ぶのがなんかかわいかったですww
多分もう少しで全クリだと思うんで、がんばりますww
ボス強い…ww

ブログ更新っ!

もう、画像載せらんないなら、URLでも張り付けとけ!と、一応お絵かきを載せましたww
きちんと移動出来るかは分かんないですがww
今回は、ひろくんも好きなラファエロを描きましたw
2003年版は久しぶりに描いたので、あんまり似てないですww

ドナテロ「あ、ちょうちょだー!まてー!」
ラファエロ「うげぇw」(虫嫌いww

ドナテロは2003年、日本語版の次回予告でよく、ちょうちょだー!って言ってたなww

らなさん、こんばんは!

動物変身物が好きですか!?
「鷹」だから、らなさんが好きな鳥ですしね~(笑)
朱雀は一度台湾へ探しに行きましたが、黄色がかろうじて残ってる程度だったので期待薄いかも・・・(T_T)

LK-4D4さん、こんばんは!

やっぱLK-4D4さんにはコレの良さが分かりますか!?(笑)
今回の鷹は羽が無いからか鳥に見えにくいし、黒いから鷹と言うよりカラスっぽいかも・・・(^_^;)

赤は欲しい!
ってか戦隊の基本ですね!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

アハハ!もはや、くれよんしんちゃんのボーちゃんでイイです!(笑)

たしかに鷹の顔だけしかカッコよく見えなかったりします。
まあお勉強が必要・・・ってか、それだけ日本の玩具が優れてるのか。

もし朱雀が手に入っても、ブログUPのテンションは同じですね~(^_^;)

ちびティラノさん、こんばんは!

日本にもあります、あります!
パーキングエリアなんかの玩具コーナーに置いてそうですね!(笑)
やっぱ赤い人がいないと戦隊は引き締まりませんね~

ルイージマンションを4時間もやってたんですか?
ゲームばかりしてると「ゲームは30分まで!」なんて怒られる家庭をよく耳にしますが、30分じゃたいして遊べないだろうな~

ブログは後で見に行きますね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ