バンダイ・ガチャポンHYBRID GRADE 仮面ライダー01 超銀河王

zginngaoh.jpg
スマホのアプリで遊べるガチャポンのフィギュア。
劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGA MAX」に登場した敵のラスボス、超銀河王です。
1回500円と高め。



うしろ
zginngaoh2.jpg

台座が付属します。
zginngaoh3.jpg
スマホでアプリをダウンロードすると、コードを読み込んでAR画面を楽しめます。

これこそ動画で見せたいのですが、静止画しか撮影できません。

アプリを使うとメダルが出現
zginngaoh4.jpg
「サメ!」「クジラ!」「オオカミウオ!」と音声が入ります。

メダルが超銀河王の周りを回り・・・
zginngaoh5.jpg

メダルが消えます
zginngaoh6.jpg

体から煙が出ます。
zginngaoh7.jpg
これは面白い!
でもこのアプリ、よく動かなくなるのが難点。

ガチャポンも進化していきますね~(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

これは画期的・・・この言葉遣いが古いかな(^_^;)

凄いですね~っ!!
今やフィギュアは飾っておくだけのモノでは無いんですねっ。

兄がこのガチャをお店で見て
「こんなん、高過ぎて子供は買えんでぇ~!!」と言うんで
「母さんみたいな大人が買うんよっ!!」と言ったら
「あ~っ・・・(^_^;)」と納得してましたよ。

この前、エイリアンの400円ガチャを危うく回しそうになりましたよ(-_-;)

500円とは高額ですね・・・。

こんばんは~。
確かに私も最初にあの歌を聴いているので、ドキンちゃんの曲はあれですね。
いくぞ!ばいきんまんは今でも聞いていますが神曲です(笑)
ひろくんさんはばいきんまんに外見がそっくりで色違いの仲間がいることを知っていますか?

鎧を着ていて少し変わった雰囲気を感じるボスなんですね。
翼の部分は左右非対称なのは何か意味があるのでしょうか?

アップル姫の件は説明していませんでしたっけ?
アップル姫は私がワルイージのために作ったオリジナルキャラクターなんですよ。
だから実際のマリオには実在しないキャラです。

ご…500円のガチャ!?

500円のガチャがあるんですね…ww
自分は映画観てないんで、このキャラを知りませんが、なんかすごく強いって感じがします。
アプリまであるとは…ww
前に書いたとうり(?)FC2ブログにゲーム感想を載せましたw
今回は「マリオカート7」のインターネット対戦の感想ですww
文章書くの苦手なんで、分かりにくいと思いますwww

ちょっとだけお久しぶりです

そっか・・・500円ってガチャガチャだと高いんですね^_^;
(鋼の錬金術師ガチャガチャで一回やったことがある昨今・・)
あ、ガチャポンともいう・・・?

今やスマホでできないこともない世の中ですねー。
(゜▽゜*)まあ、ちっさいパソコンだし、
使い方で遊べるんでしょうね、こんな風に♪

くちゅりえさん、こんばんは!

ガチャポンも売れないんですかね~
あの手この手といろいろ考えてきますね!

本当に高くて子供は買えないと思います。
ガチャガチャって、僕が子供の頃は20円が普通でした。
まあ、それだけ今はいい物が作られてるって事なんでしょうね!

エイリアンの400円のガチャですか?
なんか、見たことありますね!

だんだん高くなる・・・(^_^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

僕がショーをしていた頃は毎週のようにバイキンマンとドキンちゃんの歌を聞かされたし、アンパンマンのマーチで踊らされました。
バイキンマンの色違いはぬいぐるみか何かで見たかも・・・

超銀河王の左右非対称に意味は無かったように思います。

アップル姫の件、そういえば聞いたような・・・(^_^;)

ちびティラノさん、こんばんは!

500円のガチャです~!
普通200円ですよね~(^_^;)

まあラスボスなんで、そこそこ強いキャラでした。

ブログ後で見に行きますが、僕はゲームしないからな~(^_^;)

mecha☆さん、こんばんは!

ガチャガチャで500円は高いですね!
だって2回しただけで1,000円ですもん!(笑)

ハガレンのガチャは僕も揃えましたね~

スマホは本当にいろいろできて便利で面白いです!
おかげで視力が・・・(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ