ウルトラエッグ・キャンペーンソフビ D.rエッグ

cdodteregg.jpg
ウルトラエッグシリーズDXエッグスキャナーのCMに登場するキャラ、D.rエッグです!
今キャンペーン中で、ウルトラエッグを2個買うともらえます。



てっきり2個分の応募券でも送るのかと思ってたのですが、昨日発売分のセブンとタッコングを購入した時に店頭でくれました。
cdodteregg2.jpg
まだゴルザとウインダムの紹介もしてないのに次の2体が発売・・・。

本題に戻ってD.rエッグ

まえ
cdodteregg3.jpg
ウルトラマンがサングラスと白衣を着たようなデザイン。

cdodteregg4.jpg

よこ
cdodteregg5.jpg

うしろ
cdodteregg6.jpg

かお
cdodteregg7.jpg
トサカは赤いです。

エッグスキャナー
cdodteregg8.jpg
ウルトラマンの顔のようなデザイン。
エッグスキャナーの玩具で遊んでみたい・・・。

構えたところ
cdodteregg9.jpg

タグ
cdodteregg10.jpg

どんどん発売されるウルトラエッグ
cdodteregg11.jpg
来月はタロウとグドンが発売されます。


スポンサーサイト

テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

店頭で貰えるのは有り難いですよねっ♪
ウルトラマンエッグを2個買うと貰えるんですね♪
シルバニアも以前1500円以上買うと限定の洋服着た人形貰えてたな~。

ってことは、D.rエッグは限定品なのねっ!? あっ、タグに限定版って書いてたわ(汗)
収集癖が加速すると限定と聞いただけでわくわくするのは、私だけ!?(笑)

D.rってことは、医師!? 博士なのかな~!?
でも、ウルトラマンエッグのなのに、フィギュアなのはD.rだからかな!?

値段は手頃だけどドンドン発売されるとお金も場所もかさみますね~っ(笑)

No title

いいキャンペーンやな。
そういえばウルトラエッグのCM見たことないわ。
関係ないけど、昨日の濡れシャツ凛子ちゃんはエロい雰囲気やったな。

ウルトラマンですか~。

こんばんは~。
購入した帽子へのコメント、ありがとうございます(^^)
結構な値段はしましたが、お気に入りのキャラのものなので惜しまず購入しました(笑)

ウルトラマンにこんなキャラがいるんですか~。
ウルトラマンはあまり見たことがないのですが、ゼアスの映画を昔見に行ってとんねるずの2人が出演していたり、杉浦太陽さんやつるの剛士さんが歴代ウルトラマンだということは知っています。
このキャラを見たときは最初怪しいエージェントかと思いました(笑)

私も最近ようやく小山さんの小五郎さんに馴染んてきました。
小五郎さんがたまに自力で事件を解決した話が個人的に好きです。

すごい…

最後の画像でいっぱいウルトラエッグあるんだな~って思いましたww
そういやこの前、「マツコ&有吉怒り新党」の再放送やってて、「新・三大○○」というコーナーで、ウルトラマンのやられるシーンがやってましたw
衝撃的だったのは、「帰ってきたウルトラマン」の、雪女が怪獣になって、ウルトラマンを冷凍ビームで凍らせ、襲いかかって、手とか足とか首などがぽんぽん飛んでいってたとこです…
これ、姉ちゃんと見てて「うわ~…」ってなりましたねw
当時の子供、泣くだろっておもいましたww
ブログ更新しましたw
今回は自分の好きなマリオキャラ描きましたw
っていうか、もうルイージ出て30年になるんですね……

くちゅりえさん、こんばんは!

店頭で貰えると思ってなかったので、レジで出された時は驚きでした!
シルバニアでもキャンペーンがあったんですね!

限定って書いてあるけどCMのキャラだからか、そんなに「嬉しい!」って感じでもないです。(笑)

「ウルトラエッグを研究してる博士」のフィギュアですね!

お金と場所は気になりませんが、レビューが遅れてきます・・・(^_^;)

963

正直D.rエッグにそんなに思い入れが無いからどうでも良かったんだがな・・・(笑)

ウィザード、今時あんなに下水を逃げ回るシーンも珍しいよな!
しかも日本で。(^_^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

帽子と言えばニコロデオン版のTMNTの帽子も発売されました!

このキャラはエッグCM用のキャラなんです!
ゼアスは観たんですか!?
ゼアスは好きですね!
弱小のウルトラマン、サイコーです!

内緒ですが、僕は小山さんと3回はお仕事を御一緒した事があります。(^-^)

ちびティラノさん、こんばんは!

ウルトラエッグは今で22個持ってます~♪

昭和のウルトラマンは結構グロいシーンがあったんですよ!
体が切断される場合があるので今では放送できないかも・・・(^_^;)

ブログ見ました!
今回は綺麗に色を塗ってますね~♪
でもルイージ30周年ってどういう事かな?
マリオとルイージは「マリオブラザーズ」というゲームで1Pと2Pのキャラだから同時デビューでしょ?
マリオも30周年じゃないのですか?

No title

この間、地元のデパートの玩具コーナーをうろちょろしていた時に、ウルトラエッグコーナーがあって、そこに並ぶ卵の多さにビックリしました!!(笑)

これはひろくん集めて行くの大変だな~って思いましたよ(笑)

自分も最近「ビーストサーガ」買っていなかったので、

「どれどれ、最近はどんなラインナップなのかな~・・・☆」

くらいに見に行ったら、恐ろしく増殖していて焦りました(笑)

でもこんな感じで別のフィギュアくれるなら良いですね~☆

No title

あ、マリオは「ドンキーコング」っていうゲーム(1981年)が初登場ですよ~
ってことは…マリオは32年なんだなぁ…
当時は「ミスタービデオゲーム」とか「ジャンプマン」って呼ばれてたそうですww
マリオっていう名前は、アメリカの任天堂に勤めてたひとからとったらしいですw
ヒゲが似てたらしいww

LK-4D4さん、こんばんは!

ウルトラエッグコーナーを見たんですね!
まあ多くて月に2個のペースなので何とか集めていけそうです。(笑)

ビーストサーガも増えてるんですか!?
もし
フルコンプなんて考えた日には大変な目に合いそうですね~(^_^;)

キャンペーンのフィギュア、もらえるなんて頭に無かったのでかなり得した気になりました!(^-^)

ちびティラノさん、こんばんは!

あ、ドンキーコングの人もマリオでしたか!
言われてみれば僕も知ってたような・・・
何しろ当時は小学生だったので、もう忘れてました!
うわ~懐かしくなってきた・・・
36年くらい前だもんな~(^_^;)

(^^ゞかなり遅れておりますー

御間抜けなこと書いていると思いつつ、
学ラン着たウルトラマンにしか見えません(おいおい?・・)

(゜▽゜*)お絵かきもいつもナニゲに拝見していますが、
何せモチーフとなっているアニメなんかが分かっておりません^_^;

初音ミクって、今時に人気のキャラですか・・
youtubeとかアキバ関連のサイトで見たことが一度だけありますー。

mecha☆さん、こんばんは!

学ラン着たウルトラマン・・・(笑)
まあウルトラマンはCMでスーツ着せられたり、結構遊び度が高いです♪

「おえかき」は描くのも楽しいですし、フィギュアばかり載せるワケにもいかないので、いいカテゴリだと思ってます♪

僕も初音ミクは詳しくないんですよ~(^_^;)

No title

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

Dr.エッグの限定ソフビですね。タグにも書かれていますが、このソフビはもうすぐ発売開始のウルトラマンや怪獣の新しいサイズのソフビ人形と同じサイズなんです。その販促の面もあるかもしれませんがソフビ人形丸ごとおまけしてくれるとは太っ腹なキャンペーンですねー!

このDr.エッグですが実はすでに登場しているウルトラマンである「ウルトラマンナイス」が変装した姿ではないか?と噂されています(ホビー雑誌のインタビューなどで本人は否定していますがw)。ナイスはもともと玩具の販促CMで登場したウルトラマンで、その点でもDr.エッグと同一人物ではないかと目されているわけですね。

…というかナイスの写真を見てもらえばわかると思いますが、どう見ても同一人物なので公式側でも半ばネタ化しているのが現状ですww でもわざわざ限定ソフビとして新たに作られるぐらいですから、ウルトラエッグ自体も含めて人気があるんでしょうね~。

えーよんさん、こんばんは!

いつも閲覧してくださって、ありがとうございます!
新ソフビのサイズと同じなんですか?
なんか小さい印象を受けたのはそういう事なんですね!

ウルトラマンナイスの事なんてすっかり忘れてましたが、画像検索して比べてみたら頭部の青いラインとか同じですね!(笑)
ナイスの番宣ミニドラマは好きでした。
お茶の間な感じが・・・

ウルトラエッグは1周年らしいので人気があるんでしょうね~
(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ