ニャホさんからの贈り物

gdaidohburenndonuyahonyaho.jpg
今日、仕事から帰ってくるとブログでいつも仲良くしてもらってるニャホさんから荷物が届いてました!

ニャホさんは、動物と自然を愛する優しい人です。
以前、何度かお会いしてますが、すごく人柄がいいですよ~♪


で、包の中は・・・


ジャ~ン!!

gdaidohburenndonuyahonyaho2.jpg
ダイドーブレンドコーヒーのオマケのウルトラマンシリーズです!
全部揃ってます!
これは僕が買い逃したシリーズなんですよね~

手紙も入ってました!
gdaidohburenndonuyahonyaho3.jpg
関東限定かもしれないので送っとくって・・・
たぶん、関西でも売られてたかもしれないのですが、その気持ちが嬉しいです!

そして、この便箋をよ~く見れば左端の方に薄らと動物の絵が!!!

ありがとう!ニャホさん!
大事にしますね!

記事はまた後日~♪(^-^)




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

う~んっ(@_@。) こういうの嬉しいですよね~っ。
離れているのに気遣っていてくれてるんだな~って(@_@。)

なんだか、私が貰った訳でも無いのに・・・心がぽかぽかして来ます♪

ひゃあ

お恥ずかしい~。
冬の間は自分で淹れたコーヒーを携帯ポットに詰めて家を出るのですが、ここんとこ暑かったのでコンビニでアイスの缶コーヒーを買っていたんです。
で、オマケ・フィギュアを机の端にスシのように置いておいたら、4つぐらい集まったところで、「ああ、これはひろくん用だ」と(笑)。

それで都合の良いことに、家の近所のコンビニへ寄ったら、おそらく棚の奥を荒らされるのに辟易したのか、ダンボールのフタを空けてあって、どれでも持ってけ状態になっていた(大笑)。

 そんなわけなんです。ひろくん、くちゅりえさん。

くちゅりえさん、こんばんは!

そうなんですよ~
ブログはパソコンという箱の中の世界じゃなくて、リアルでコミュニケーションが取れるというか、人との繋がりができるところがいいですね!

ニャホさんは会ってみると分かりますが、本当に優しく楽しい人です♪(^-^)

ニャホさん、こんばんは!

いきなり記事にしてすみません!(^_^;)
でもそれだけ嬉しかったんですよ~!

ここんとこ暑くて服装なんかも悩みますが、ニャホさんのコーヒーにも影響していたんですね~(笑)

コンビニの「どれでも持ってけ状態」の時は狙い目ですね~!
たまにしか出くわさないけど・・・。

理由はともかく、ありがとうございました!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ