おえかき!ミュータント・タートルズ「フット団」


今日は自称悪魔族使いのSさんのリクエストで旧タートルズの悪役「フット団」の面々を描きました!


htmntdiranne.jpg
上:クランゲ、下の左からロックステディ、シュレッダー、ビーバップです。
リクエストはロックステディとビーバップのオマヌケコンビだけだったのですが、せっかくなのでシュレッダーとクランゲも描いてみました。
苦労した点は、「初めて描いた」ということ。
タートルズは好きですが、好きと描くのとは別の話なので。

コミックを見ながら描いたので、アニメを見返してみるとロックステディのキバの1本がちょっと小さかったかな?

まあ初めてにしてはそこそこに描けたと思います。(^-^)

スポンサーサイト

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメント

おはようございます。

上手に描けてますよっ♪

でも「フット団」なのに、「キン肉マン」を思い出したのは私だけ!?

うますぎ!

もう完全に「おえかき」レベルを超えています!何でこんなにうまいのだ~~!
薄い紙(名前忘れた)を原画の上において、なぞってるんですか?違いますか?

シュレッダーとクランゲまでいるとは。

こんばんは~。
イラストを完成させたうえ、シュレッダーとクランゲまでいるんですね!
私が描いたオマヌケコンビとは違う雰囲気をひろくんさんのイラストから感じて、上手いと思いました。
ロックステディが持っているのはレーザー銃ですよね。
リクエストを受けて頂き、ありがとうございます!

猛アプローチをしているドナテロはそこまでエイプリルに夢中だなと思ったり、一方のエイプリルの反応が知りたいです(笑)
ラファエロって昔から虫が苦手だったんですね。

上手い!!

すごく上手いです!
自分はタートルズ四人しか描けないから、うらやましいですw
自分は見ながら描くと変になることが多いけど、ひろくんは上手すぎですw
サワキちゃんの目が可愛く見えるのは自分だけでしょうか……ww

くちゅりえさん、こんばんは!

上手く描けてますか?
ありがとうございます♪

キン肉マンを思い出したんですか?
う~ん・・・
いろんなデザインのキャラがいるからかな?(笑)

三毛猫さん、こんばんは!

うまいですか?
ありがとうございます!
でも褒めすぎですよ~
写したんじゃなく、自分でちゃんと描きましたよ~♪

薄い紙ってトレーシングペーパーの事かも。(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

やっぱオマヌケコンビにはシュレッダーがいなくちゃ!
とシュレッダーを描いたら欲が出てクランゲまで描いてしまいました。

同じキャラを描いても、描いた人の癖や好みが入ってくるのが面白いですね!


ドニーはエイプリルの前では気取ったり気を惹いたりするのですが、当のエイプリルは気付いてないのか普通に接してますね。

ラフは虫嫌いなところがワイルドな性格とギャップがあって可愛いです。(^-^)

ちびティラノさん、こんばんは!

上手いと言ってくださって、ありがとうございます!

タートルズ4人しか描けませんか?
いろんな絵にチャレンジしてみるのも楽しいですよ♪

シュレッダーの目、確かに可愛すぎました!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ