堺漁港とれとれ市場2013

ktoretore2013itiba.jpg
今日は郡上八幡までドライブに行くつもりでしたが、まだ僕の体調が完全じゃなかったので堺漁港までバーベキューに行きました!
まあ、それでもよく運転したかな?

で・・・




海鮮バーベキューじゃ~!!

ktoretore2013itiba2.jpg

タコも丸ごと焼いとけ~っ!!

ktoretore2013itiba3.jpg

風邪ひいてたけど元気出てきたわ!


とれとれ市場の後は「かん袋」で「氷餅」。
ktoretore2013itiba4.jpg
気のせいか、とれとれ市場とかん袋も毎年恒例になってるような・・・(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

バーベキュー美味しそうです♪
丸ごとのタコにはビックリですが(^_^;) 
焼きあがったら、そのままカブり付くんですか(*_*;!?

昼間は暑すぎる程なんで氷餅はイイですね♪

風邪、咳が出るんですね。咳き込んだら辛いですね。養生して下さいね(>_<)

くちゅりえさん、こんばんは!

風邪で体力低下の時にバーベキューを食べたらパワー全開になりました!(笑)

タコはちぎって焼くように言われたのですが、ハサミを持ってなかったし、手でちぎれなかったので、丸ごと焼いてみました。

結局かぶりつきましたが・・・(^_^;)

心の声ww(??)

タコ「熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い熱い……!!」
貝「うっせぇ!わしらも熱いんじゃ!!」
肉「食われるぉ………。」

↑自分でも何書いてんのかわかんねーww
丸ごとのタコうまそう…
晩ごはんたべたあとでも、こういう食べ物の写真見たらおなかすいてきたw

ちびティラノさん、こんばんは!

ひろくん「ほ~ら、熱いだろ?このタコ!タコ!タコ!
     貝は黙っとれ!
     肉はたらふく食うぞ~!」

とりあえず、同じようなノリで書いてみました。(笑)

ところでちびティラちゃんは、どのフィギュアシリーズのラファエロが欲しいの?

No title

ニコロデオンもいいけど、クラシックシリーズのラフがいいかな?
こっちはきちんと塗装してると思うし、可動部分も多いからねww

タコ、貝、肉「チーーーン……」
↑死んだ音ww

ちびティラノさん、こんばんは!

クラシックシリーズですか。
たしかによく出来てますからね~



タコ、貝、肉「南無~」

大変に遅ればせ~

♪ヽ(´▽`)/ 風邪が治ったかもで良かったですね♪
しかし、毎回見ている気がしますが、
豪快な浜焼き・・でスッキリしますー。
栄養は大事だね、ホントに(^ー^)v

mecha☆さん、こんばんは!

風邪の症状は治りましたが、まだ咳が出ます。(^_^;)

毎年のようにここの漁港には行ってますね~
結構、新鮮な素材なので海老とか焼くと跳ねたりします。(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ