映画「アイアンマン3」

raironnmann3movie.jpg
アイアンマン3・・・
直訳すれば「鉄男さん」です!(ウソ)
今日、お友達の覆面マスクさんと一緒に観に行きました!
めーっちゃ面白かったです!

・・・これが最後なのか?
アベンジャーズ2も作られてるらしいのですが・・・
ロバート・ダウニーJ.rカッコエエー!


夜は嫁と合流して手羽先の店「世界の山ちゃん」へ
raironnmann3movie2.jpg
GWに突入やね~

アメトイ屋にアイアンマンのフィギュア探しに行こう~♪


スポンサーサイト

コメント

一瞬「アイロンマン」と読んでしまった…ww

アイアンマン…アイアンマン…もう決してアイロンマンとは読まない…
……何言ってんだろww
アイアンマン、あんまり知らないけどかっこいいですね!
昨日テレビで前作かはわからないけどやってましたww見てないけどww
この前、マリオのチョコエッグ買おうと思って、なかったから、かわりにマーベルのチョコエッグ買ったら、アイアンマンが出ましたww
前に載せたマリオのチョコエッグの写真の奥のほうに写ってたとおもいます。
あ、今、ちょうどネタが浮かんできたww
夜遅いけど描こうかなww

美味しそうー(^^ゞ

アイアンマン・・・鉄男って面白いです。
(゜▽゜*)タイガー・ウッズを森寅吉と言った人がいましたが、
それを思い出しました(笑・・・)。

さすが大阪の手羽先は美味しそうです。
相変わらず嫁さんと仲が良く、ホッとします。
仕事柄、相談事が離婚が圧倒的なもんで^_^;・・・。

描けた~!!

またまたマリオのグロありイラストですwww
なんかマリオ描いてると、なぜかグロくなるんですwww
あ、ちょっと思ったんですけど、シュレッダーの記事のコメントにあった「スプラッター」ってどういう意味なんですか?
怖いやつって意味ですかね…?
英語とかわかんねーーww

おはようございます。

アイアンマン・・・鉄男!! まっ、訳しちゃったらそうなりますもんねっ♪
私も日々、そんな事を考えながら生きてますよ~っ。
ローリングストーンズ・・・転がる石達!! な~んてっ♪

アメコミの実写版はあまり観ないんですが・・・コレがTV放映されて観たら面白い!!
アイアンマンも先日やってましたが観れなかった(^_^;)

手羽おいしそ~っ。 
くちゅりえ家はGWは、コレマタ子供たちが部活(試合)で遊びに行けません(^_^;)
昨日は試合と練習試合を丸1日、観戦してて顔が日焼けで痛いです(-_-;)

ちびティラノさん、おはようございます!

元々アイロンって、アイアンから来てるらしいです。
アイアンマンは本編を見るとめちゃくちゃカッコイイですよ!
チョコエッグの写真、覚えてます♪

マリオの漫画見ました!
こうやって見ると本当に緑のキャラが多いんですね~!
赤いマリオが浮いて見えました!(笑)

mecha☆さん、おはようございます!

「3」も「さん」にかけてます。(笑)
森寅吉(笑)

この手羽先屋は本当は名古屋から来たチェーン店ですが、スパイシーで美味しいです♪
まあ嫁とは仲がいいですが、やっぱり我慢してる部分とかありますね・・・(^_^;)

くちゅりえさん、おはようございます!

直訳したら鉄男ですが、なぜ英語にした途端に聞こえが良くなるんでしょうね~(笑)
転がる石達!(爆)

最近はアメコミ映画のラッシュで映画館に足を運ぶのが大変です。(^_^;)

お子様たちの部活の試合も観に行かないといけないんですね・・・。
まあ、それもレジャーの一つと考えればいいかな?(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ