桜の通り抜け2013

twsakuzouheikyoook.jpg
今日も仕事が定時に終われたので、造幣局の桜の通り抜けに行って来ました~




twsakuzouheikyoook2.jpg
でもやっぱり花より団子!
出店でアレコレ食べました!

チーズはしまき~
twsakuzouheikyoook3.jpg

じゃがコロバター♪
twsakuzouheikyoook4.jpg

さつまスイーツ~
twsakuzouheikyoook5.jpg

味噌焼きそば~
twsakuzouheikyoook6.jpg
やっぱ食べ過ぎかな・・・(^_^;)

twsakuzouheikyoook7.jpg
残業の日もあれば定時の日もあります。
メリハリは必要だな~(^-^)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

「造幣局の桜の通り抜け」はTVの全国ニュースでも恒例ですね。 だから私も桜、TVで観ました~♪
通り抜けしてみたいけど(涙)

コレマタ美味しそ~っ(@_@;) 私も、お出掛けしたいよ~っ(涙)
いつも同じこと私、言ってますね~。
今回、ひろくんが食されたのは大丈夫でしょっ!! 冷たい食べ物じゃないし♪

まど☆マギの絵は奥さまがご指南してくれたんですね♡
女子は「ぬりえ」を幼い頃からヤッテるから 男子より色塗りは上手かなっ♪
あとe-278は「はなまる」です。点数では無く・・・「大変、よくできました(^^)v」だよ。

確かに(;^_^A

花より団子-○○○―~、
しかし、造幣局の桜は有名ですよね、
( 〃▽〃)花が八重桜ですかね、綺麗♪

ジャガイモとサツマイモ、焼きそばとナントカ焼き・・
究極に炭水化物のめくるめく世界ですわー。

そーです、メリハリは大事だよね~。
野外撮影のとこにコメントしようと思いましたが、
ε=┏( ・_・)┛あまりに遅いのでコッチにしときました。

北海道の桜はまだです^^;

こんばんは~。
桜や夜の町並みは綺麗ですね~。
北海道はまだ桜が見られないので、羨ましい限りです(^^;)
屋台では色々な食べ物を食べられたようですね(笑)

巴マミがセクシーに見えたのは、やはり強調した胸や太ももが理由だと思います。
女性のムチムチな太ももやグラマーな胸は嫌いじゃないです(笑)
私は元々のイラストをアレンジした悪のヒーローのイラストを描いてみました。

イラストのリクエストはマリオ関係でもタートルズでもいいですよ~。

こっちはもう散っちゃったww

おお~…まだ桜が見えるっていいですね…ww
こっちは二週間まえぐらいの春の嵐でほとんど散っちゃってます…
さっきニンテンドーダイレクトっていうゲームの最新情報を紹介するムービーを見てきたのですが、今回は、ゲストでマリオブラザーズが来ていて、ルイージの行動がおもろかったwww(マリオと社長がおじぎした後に「あっ…」ってかんじであとからおじぎしたりなどw)
あ、こっちがタートルズ描いてと言ったんで、こっちにもリクエストいいですよww描けなかったらすんませんねww
やっぱタッチペンよりシャーペンのほうが絵描きやすいな~ww

くちゅりえさん、こんばんは!

造幣局は毎年のように行ってますが全国ニュースで知られてるんですね!

最近、何でも美味しそうに見えてパクパク食べてしまいます・・・(^_^;)
お腹は今回大丈夫でしたよ~(笑)

ぬりえは男の子もやってるかも・・・
はなまる、分かってますよ~♪
また何か描きますね!

くちゅりえさんもたまにはお出かけしてみては?(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

桜は八重桜です~
造幣局の桜ってそんなに有名なんですね!

そうそう、ジャガイモとサツマイモを立て続けに食べました。
イモばっかかよ~と自分でツッこんでました。(笑)

忙しい時は遅くまで仕事してるので、早く帰れる日が続いてもいいですよね♪(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

夜景が綺麗でしょ~?
北海道では桜は何月くらいに咲くのでしょうか?

やっぱ女の子は細すぎるよりムチムチな方がいいですよね!

悪のヒーローのイラスト、後で見に行きますね!

リクエスト・・・
じゃあタートルズ4人にしようかな?(^-^)

ちびティラノさん、こんばんは!

愛媛ではもう桜は散ったんですか・・・

新しいマリオのゲームが出るんですか?
マリオと社長?
任天堂の社長でしょうか?

イラストのリクエストですか・・・
うーん・・・
じゃあいつもタートルズは見せてもらってるのでエイプリル(何年版でも可)はどうでしょう?(^-^)

え…エイプリル!?

う~ん…描けるかな?
時間があるとき挑戦してみますww
あ、あと、ヨッシーの絵投稿しましたw
URL貼り付けるのめんどいんで、前のURLからブログトップ(行き方わかるかな…)にいってもらえば見えると思いますw
ニンテンドーダイレクトは、「ニンテンドーダイレクト ルイージスペシャル2」と調べたら出ると思うんでよかったら見てくださいw(約25分あるけどww

リクエスト仕上げました。

こんばんは~。
北海道は5月初旬くらいだと言われていますが、最近天気が悪いので遅れる可能性も考えられます(^^;)

私も女性はガリガリよりはムチムチの方が好みですね(笑)

昨日のイラストも実は悪のヒーローですよ~。
しかも女性型のモンスターなので、谷間を描いたりウエストをキュッとしてみました(笑)
あのデザインはある女性モンスターを強化した姿なので、強化前の姿にはちゃんとモデルがあるのですが、オリジナルといえばオリジナルです。
インフェルノ・ウィングと検索すれば、元となったデザインの画像は出てきますので、興味があったら見てみて下さい。

イラストのリクエスト+αを仕上げましたが、どうも完成度が低い気がします(^^;)

ちびティラノさん、こんばんは!

え~っと・・・
エイプリル、厳しそうなら他のでもいいですよ!

ヨッシーの絵、見ました!
「アワちびヨッシー」って緑じゃなく黒いんですか?

ニンテンドーダイレクト ルイージスペシャル2 見たんですが、普段ゲームをしないのであまり分かりませんでしたが、ゲームのクオリティが昔と比べ物にならないくらい綺麗ですね♪(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

北海道は5月なんですね~!
ある意味、楽しはこれからですね!

昨日のイラストは白いキャラだから黒い悪とは対照に正義のキャラと思いました。
やっぱ女性キャラだったんですね!

リクエスト+αってことはタートルズと誰かですか?
楽しみに見に行きますね~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ