おえかき!! まどか☆マギカ 巴マミ


なんか最近、玩具の紹介記事が少ない気もしますが、今日は「おえかき」記事です。
ブログ友達のアーサー大好き男さんのリクエストで「まどマギ」のマミたんを描いてみました!


もう何も恐くない!!   
        ↓


txmamiirasuto.jpg
う~む・・・
まあ普段描きなれないキャラだし、あんまり突っ込むのもカンベンしてほしい。(^_^;)
もうちょっと頭大きく描いても良かったかな~とか
ウエストもう少し細くても良かったかな~とか
反省点はあります。
胸と太ももは強調して描いてます。
これ描くのに2時間掛かりました。
定時で帰れたから成せる業だな・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 絵描き
ジャンル : サブカル

コメント

こんにちは2。

2時間は掛かるよね・・・。
私は1枚の絵を仕上げるのに多分もっと、掛かると思います(^_^;)
だから、絵を描くのには躊躇しちゃって・・・ず~っと、描いて無いんです(-_-;)

描き慣れて無いキャラを描かれたのに、イイと思いますよっ!!
髪の毛のグラデーションもイイ感じですよ~♪
胸と太ももは強調して描いてるの!? まどか☆マギカは観た事ないから・・・。
ムッチンプリンっ。で可愛いですよ♪ バランスもイイと思います~っ!!
e-278で~す。って、ひろくんに点数付けれる人間では無いかな・・・(笑)

確かに時間かかりますよね~。

こんばんは~。
普段のイラストを描くことは趣味なので、美術の授業とのやる気の違いかもしれませんね(^^;)
趣味の時は基本私が好きなものを描いて、時にはリクエストを描いていますよ。
最近はワルイージやオリジナルキャラのツーショット、遊戯王というカードゲームのモンスターを描きました。

描きなれていないものを描くと時間かかりますよね(^^;)
髪の毛の部分は何色か使用されていて、陰のように演出されていますね~。
元々のキャラのことを検索してみたら、確かに本家よりグラマーだと思いました。
しかしこちらの方がセクシーに感じて男心をくすぐる気がします(笑)

イラストのリクエストがありましたら、聞いてもいいですよ~。

まどマギあんまり知らない…

おお~…プリキュアの次はまどマギですか~w
キャラクターあんまり知らないけど、上手いと思いますよ!
知ってるキャラクターはキュウべえぐらいですかねww
父さんだったら、全部見ているとおもうwなんかずっと前に
「僕と契約してなんたらかんたら…」
って聞こえたんですw
こっちも宿題であんまり描く時間無いから投稿ペース落ちそうですww
勝手にリクエストしますが、タートルズ描いてほしいですww
あ、出来たらでいいんですよww

No title

前回もそうですが、ひろくん絵上手ですよー☆
色使いとかも絶対自分では出来ない感じなのは、プラモの塗装等で培った経験から成せる業なのでしょう☆

いや、ブログでコンスタントに続けて欲しいですね~!!

自分もタートルズ書いて欲しいス!!!!(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

本当は小一時間くらいで描く予定でした。
くちゅりえさんの絵も見てみたいですね~

いろいろ褒めてくださって、ありがとうございます!
色は塗ってる時に嫁がいろいろ教えてくれました!

点数は・・・あんまり聞きたくないかも・・・(^_^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

やはり描きたい物を描くのと授業に提出するために描いてるのとでは込める気持ちが違うでしょうね!
今度は遊戯王の絵も描きましたか!
あまり詳しくないですが、また見に行きたいと思います♪

顔を描くだけで何回もやり直しましたね~(^_^;)
なぜ似てないのか悩みながら描きましたが、なんとかここまで近づけました!
こちらのがセクシーですか?
そう言ってもらえると嬉しいです!

自称悪魔族使いのSさんにリクエストですか?
じゃあ何か考えておきます~♪(^-^)

ちびティラノさん、こんばんは!

あまり知りませんか?
まあダークなアニメなんで好き嫌いは分かれます。(笑)
お父さんはまどマギ見てるんですか?
そのセリフはキュウべえのセリフですね!

リクエスト、タートルズですか?
了解です!
今度買いてみますね♪(^-^)

LK-4D4さん、こんばんは!

上手と言ってくださって、ありがとうございます!
色に関しては描いてる時に嫁が横からアドバイスしてくれました!

絵を描くのは楽しいのでブログで続けますね♪

タートルズ了解です!
どのシリーズで描こうかな~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ