バンダイ ウルトラエッグ バトルアタッシュ

urtoraeggbatollatatssyu.jpg
僕がハマっているウルトラエッグのバトルフィールド兼、収納ケースです!

バトルアタッシュ アタッシュモード
urtoraeggbatollatatssyu2.jpg
クリアブルーのアタッシュケースです!
裏面はロゴシールが貼ってないだけなので割愛。


urtoraeggbatollatatssyu3.jpg
ロックを解除して開閉できます。
urtoraeggbatollatatssyu4.jpg
中にはジオラマパーツが入ってます。

敷居があり、エッグ(別売り)を9個収納できます。
urtoraeggbatollatatssyu5.jpg

セット内容
urtoraeggbatollatatssyu6.jpg
敷居にはビルの絵が描いています。

変形!

バトルアタッシュ ジオラマモード
urtoraeggbatollatatssyu7.jpg
アタッシュケースを展開して好きな位置にジオラマパーツを組み込めばバトルフィールドの完成!
urtoraeggbatollatatssyu8.jpg
その時の気分で好きな配置に組み換えできます。

ジオラマパーツ
urtoraeggbatollatatssyu9.jpg
倉庫や家、ガスコンビナートをイメージするパーツが入ってます。

いろいろ組み替えて巨大なタワーにもできます!
urtoraeggbatollatatssyu10.jpg

アタックモードに変形したウルトラエッグをディスプレイ!
urtoraeggbatollatatssyu11.jpg
こんなディフォルメなのにウルトラマンの世界観を再現できます!

ちなみに今僕のエッグケースは3つ目に突入!(笑)
urtoraeggbatollatatssyu12.jpg
当然エッグを収納するとジオラマパーツが外に出ますが・・・(^_^;)

こうやってプチプチでエッグを巻いてやると中で転がって塗装が剥げたり表面を傷つける心配がいりません。
urtoraeggbatollatatssyu13.jpg

ジオラマ壁紙を作ってみたので良かったらドゾ!
       ↓
urtoraeggbatollatatssyu14.jpg

遊べて収納までできる一石二鳥な玩具です!!(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

これはイイですね~♪
兄が小さい頃に遊んでたト○カのおでかけバックみたいですよ。
出先でも遊べるんですよね・・・って、ひろくんは収納にもってこいですね♪
ただ9個収納しちゃうと、ジオラマパーツが収納できないのが残念!!
「バンダイさん改良の余地ありっ!?」ですねっ。

\(^_^)(^_^)/おお~!

こんな優れもののケースがあるんですね~。
(×_×)エッグが並んでいると、
ちょっと不気味
エイリアンの卵が並んでるのと似てます~。
(観点そこかい?・・)

スペシウム光線!!(合ってる??

あ、その卵のやつよくエディオンで見るなーw
私は小さい頃、ウルトラマンなどの特撮ヒーロー好きだったんですw
当時はたぶんウルトラマンダイナやってて、よく見てたけどおぼえてない…
そういや、私の住んでる愛媛の美術館で、特撮博物館っていうのがやってますが、観に行けない…ウルトラマンやゴジラなどの撮影に使われたものを展示してるそうです…  見たいww

くちゅりえさん、こんばんは!

なかなかいいでしょ~?
トミカのおでかけバッグってのがあったんですか?
子供だったら外へ持ち出して遊ぶんでしょうね~
そうそう、9個入れるとパーツが収納できないので、パーツだけ入れるケースが必要かも・・・(笑)
何個買わせるんだ・・・(^_^;)

mecha☆さん、こんばんは!

遊べて収納できるなんて、なかなかいいケースでしょ~?

あはは!
クイーンエイリアンの卵ですか!?
懐かしいですね~!(^-^)

ちびティラノさん、こんばんは!

スペシウム光線さん、こんばんは!
あはは・・・僕はいつもエディオンで購入します~(笑)
ウルトラマンダイナですか?
つるの剛が変身するウルトラマンですね!
毎回欠かさず見てました!

ちびティラノさんは愛媛に在住ですか!
特撮博物館は気になりますね~
僕も見たい!!

ちびティラノさん、いつもは「自分」と書いてる事が多いので男の子か分からなかったんですが、今日は「私」って言葉を使ってるので女の子って思えます♪(^-^)

ww

なんか「自分」って書いたり「私」って書いたりややこしいですよねwww
なるべく「私」で書きたいんですが、つい「自分」って書いてしまうんです…ww
今日はテストだったんですが、ほとんど勉強せずにゲームばっかやってて、わからないところは勘で適当に選んだとこが多いので、点がやばいかも…
特に数学がやばそうですww
朝学校に来て宿題出してから、そのあとずっとノートにラフを描いてましたww
親友は私がよくタートルズについて話すんで、だいたいは知ってるんですが、他の人に「どっかで見たことあるキャラだ」って言われたw
やっぱあんまり知られてないのかなーって思いましたw
……あ、長文をだらだらとかいてすいませんwww

ちびティラノさん、こんばんは!

「自分」でも「私」でもちびティラノさんが使いやすい方でいいですよ♪

テストなのにゲームしてたの???
だ、大丈夫なんですか?(^_^;)

学校の友達はあまりタートルズを知らないんですね・・・

っちゅーか勉強しなきゃ・・・(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ