バンダイ食玩 ミニプラ カミツキ合体キョウリュウジン ガブティラA・B

wrgabtelilla.jpg

Wow…

俺たちは無敵のスーパースター♪


今日は一日雨だったのでプラデラのキョウリュウジンを作ってました!
キョウリュウジンと言うのは今年のスーパー戦隊シリーズの「獣電戦隊キョウリュウジャー」に登場するロボットです!
まあガブティラしか完成しませんでしたが・・・。
え?バーナビーも作らないで他のプラモ作ったのかって?
すんません!浮気しました~!(笑)

ちなみにこの食玩は1と2のガブティラA(上半身)とガブティラB(下半身)を買わないと完成しません。





中身はこんなん
wrgabtelilla2.jpg
上がガブティラA(上半身)で下がガブティラB(下半身)です。

組み立ててみた
wrgabtelilla3.jpg
左がガブティラA(上半身)で右がガブティラB(下半身)。

AB合わせてみた。
wrgabtelilla4.jpg
シールを貼ってない状態です。

シールだとモールドが死んでしまうので塗装してみました!
wrgabtelilla5.jpg
やっぱ塗ると締まるワ~

ガブティラ前後
wrgabtelilla6.jpg
合わせ目を消すような凝った事はしてません。

ひだり
wrgabtelilla7.jpg
なんか喉元に思いっきり黒い物体がブッ刺さってます。(笑)

みぎ
wrgabtelilla8.jpg

かお
wrgabtelilla10.jpg
顔一つにもこんなに凹凸があるのにシール貼るのは勿体ないよな~

口を開閉させられます。
wrgabtelilla9.jpg
口の中に獣電池は造形されていません。

バトルモードになると頭部のトサカが展開します。
wrgabtelilla11.jpg
最近の恐竜には毛が生えていた説が用いられてるようです。

なかなかカッコイイです!
wrgabtelilla12.jpg
別売りの獣電竜と合わせればカミツキ合体できますが、それは後日。
キョウリュウジャーはなかなか面白いです!



wrgabtelilla13.jpg
明日はいよいよカウントダウンの意味が!?

スポンサーサイト

テーマ : プラモ・模型
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

お~!! カッコよくなってますよ~♪

色塗りはポスカペン!? それともエアブラシ!?
今、ガンプラ用のペンが有るんだってねっ!! 最近知ったんですが、ガンダム最強だね。

喉のは喉ち○こ・・・じゃなくて、喉仏なのかな~!?
それとも、合体する時に使われる所なのかな~!?

one~\(◎o◎)/!! 楽しみだよっ♪

♪アバアバアバアバアバレンジャー!(古いw

シールじゃなくて塗ったんですか!?
けっこう上手に塗れますね~…わたしは立体のものに色塗ったらけっこうはみ出します…
恐竜は大好きなんですが、キョウリュウジャーは一回も見たことが無いんです…w なんか「ガブリンチョ!」とか言って変身するとこだけ姉のスマホで見たことあるぐらいなんで…
一時期ほねほねザウルスを全種類集めたけど、スペシャルパーツのやつがしょぼかったの覚えてますw今は全種類無くしましたww
そういえばガオレンジャーも恐竜だったような気がします。小さい頃に見たものなんで記憶が薄いけどw

修正w

× ガオレンジャー
○ アバレンジャー

No title

おお!いい感じに仕上げたな。

しかしいくらシール付きとは言え成形色が酷いのぅ。

塗装ナイス(^ー^)v

♪ヽ(´▽`)/ すばらすぃ~~~ですね、
特にシールを蹴って塗装する辺りがひろくんらしいです。
あ、明日なんですか、アーサーくんのカウントの意味って。
確か、8日ってお釈迦様のBIRTHDAYですが(^^ゞ・・待ってますー。

くちゅりえさん、こんばんは!

カッコイイっしょ~!

塗装はプラカラーをエアブラシで吹き付けてます!
今回は墨入れにガンダムマーカーを使用してますよ~♪

まっ!女性の口か「ち○こ」だなんてはしたない!(笑)
合体に使われるんですけどね。
ん・・・?
ち○こに合体???
も~っ!くちゅりえさんってば!(*_*)

ちびティラノさん、こんばんは!

アバレアバレ暴れ~まくれ~!
懐かし~!!

塗装はエアブラシと筆塗の両方ですが、はみ出さないようにマスキングテープを使用してます。
まあ、それでもよく見ればはみ出してますが・・・。

ほねほねザウルスを集めてたんですか?
やっぱ男の子が買いそうなのが好きなんですね♪

アバレンジャー正解!!(笑)

963

まあ、かなり適当と言うか雑に塗ったがな・・・。(^_^;)
成形色は黒より黄色の方が良かったかもな。
尻尾の範囲が多すぎる。
シールで対応する気満々だな・・・

mecha☆さん、こんばんは!

ありがとうございます~♪

シールだと遊んでたら剥げてくるんですよね~
塗装だと気にせずあそべます!

アーサーのカウントダウンの意味は・・・

お釈迦様の誕生日です~!(笑)(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ