ミュータント・タートルズ クラシックコレクション ミケランジェロ

xretoromikecrassic.jpg
今日はクラシックシリーズのミケランジェロ。
なるべく同じキャラが続かないようにしてたつもりがマイキー続きです。(^_^;)




クラシック ミケランジェロ まえ
xretoromikecrassic2.jpg
タートルズのムードメーカーのミケランジェロ。
いつもはひょうきんなマイキーですが、このフィギュアは真面目な顔つきです。

xretoromikecrassic3.jpg

ひだり
xretoromikecrassic4.jpg

みぎ
xretoromikecrassic5.jpg

うしろ
xretoromikecrassic6.jpg
ヌンチャクをポケットに収納できます。
ヌンチャクは本当にチェーンが使われています。

武器なし
xretoromikecrassic7.jpg

かお
xretoromikecrassic8.jpg
目が上を向いてます。

ポーズいろいろ
xretoromikecrassic9.jpg

xretoromikecrassic10.jpg

xretoromikecrassic11.jpg

ディスプレイスタンドを使って
xretoromikecrassic12.jpg

マイキーいろいろ
xretoromikecrassic13.jpg
早くこのシリーズのロックステディとビーバップが発売しないかな~♪


xretoromikecrassic14.jpg


スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

マイキーだぁぁ!!

やっぱ旧亀のマイキーはかわいいですw
真面目顔のマイキー、久しぶりに見た感じがします。
そういえば、前にあるタートルズのブログで見たけど、旧亀の日本未放送のシーズンで、マイキーのヌンチャクが、鎖がまみたいなのに変えられているとあったのですが、何故だろうとおもいます。
最近マリオばっかり描いているんで、たまには亀たちも描いてみようかなーって思います。いいのができたらまたハンゲームからになると思いますが、教えますね!

こんばんは。

ヌンチャクはチェーンが使われているのがイイですね~♪
「ポーズ色々」もイキイキしてて最高♪ 片手で逆立ちが一番イイですね~(^_-)-☆

③スリ~ぃっ(^。^)3.。o○!!

適当に描きましたww

5枚で約30分ほどかかった。すっごく適当ww↓
http://blog.hangame.co.jp/V338619616/article/40659793/
ちなみに、最初のマイキーが食べてるのは分かりにくいけど、ピザですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それがクラシックのフィギュアですか。

こんばんは~。
確かに北海道のカニは憧れの対象として見られますね(笑)
私はお正月に祖父の家で食べました。

これが以前ひろくんさんから聞いていたクラシックシリーズのタートルズなんですね。
色んなポーズが出来そうですし、昔のおもちゃよりアニメに似ている気がします。
これなら画像で見た本物よりゴツイ感じのビーバップとロックステディも期待できると思います♪

おりたたみ入道の話は1、3、4期でアニメ化されていて、その話は全部見たうえで以前凄い長い感想まで書きましたよ~。
やはり期によって違いがあって面白いですが、ねずみ男が純粋に喜んでいることは変わらないですね。

ひろくんさんは初代メガトロンの世代ですか。
確か初代は仰る通り銃に変形し、ルパンが愛用しているワルサーP38ですよね。
ちなみに私が初めて見たメガトロンは恐竜からロボットに変形するメガトロンです。

最近ポケモン関係の食玩を購入し、中身がランダム系のものでしたが、1発で欲しいポケモンの小さなフィギュアを手に入れることが出来ました♪

ちびティラノさん、こんばんは!

やっぱ旧亀ですね~♪
マイキーはもっとおどけた顔で作ってくれても良かったかな~
旧亀で鎖鎌ですか?
ニコロデオン版だったら本編でヌンチャクが鎖鎌に変形しますが・・・

タートルズの絵、ってか漫画?
見てきました~!
ネタがおもろい!
ドナテロとドナルドをかけた人は初めてです!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

そうです!
ヌンチャクにチェーンが使われてるから自然な表現ができます♪
僕のブログは文章が少ないので写真のポーズには拘ってますよ~(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

これがクラシックシリーズです~♪
可動部が多いので遊び甲斐がありますよ~

自称悪魔族使いのSさんはおりたたみ入道のエピソードが好きなんですね!
僕は妖怪獣の話とダイダラボッチの話が好きです♪

恐竜が変形するトランスフォーマーもいましたね!

欲しいフィギュアが一発で当たって良かったですね~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ