映画「ドラゴンボールZ 神と神」&桜

ydoragonbolllzeiga.jpg
今日、観て来ました!
内容には触れませんが、タイトルが「ドラゴンボールZ」ということもあり、「GT」の前の話です。
やっぱドラゴンボールというだけでワクワクしますね!
面白かったです!



入場者プレゼントのドラゴンボールペンとドラゴンレーダーケース
ydoragonbolllzeiga2.jpg

映画の後は映画館前にある店でパンケーキを食べました。
ydoragonbolllzeiga3.jpg
生クリームとブルーベリーが乗っていて美味しかったです♪

昼食はバーガーキング
ydoragonbolllzeiga4.jpg
いつものマクドと違い、新鮮かも・・・

で今日は天気も良く、花見でもしたい気分だったので大阪城公園へ
ydoragonbolllzeiga5.jpg
すごい人で賑わってました。
ydoragonbolllzeiga6.jpg

平和やね
ydoragonbolllzeiga7.jpg


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

子供の頃ガッツリTVで観てたんで!!
やっぱり、ひろくんの言われる様に「ドラゴンボール」は私でもワクワクしますよっ(笑)
映画館には行かないでしょうが観てみたいですね~♪

パンケーキにのっかた生クリームとブルーベリー・・・甘いもの苦手な私でも美味しそうです\(◎o◎)/!
バーガーキングは行ったことないな~。行ってみたい。



ワタシも( ̄∇ ̄*)♪

マック( ^^;コッチではマックです~)でなくて、
違うハンバーガーを食べたくなる場合が・・

モスバーガーだと結構、美味しいですが、
( 〃▽〃)これはかなり美味しそうですね・・。

桜、綺麗ですが、大阪は東京よりも後になるんですか?
まー、やっぱり日本人なら桜は感慨深いですよね~。


桜綺麗ですね~。

こんにちは~。
ドラゴンボールZは最近映画が上映されていますね。
今回の記事に映っている食べ物が凄く美味しそうに見えました(笑)
大阪城は高校時代の修学旅行で行きましたよ~。
大阪ではもう桜が綺麗に咲いているようですが、私の住む北海道ではまだ先になります(^^;)

おりたたみ入道はねずみ男の弟が登場しますが、結局はむじながねずみ男に化けただけでしたね。
真実を知った時の4期のねずみ男は、激怒しながらむじなを殴るんですけど、途中で涙を流し泣いていましたよ(><)

なるほど、地獄の力で変身するシーンが仮面ライダーに似ていたってことですか。
確かに怪奇的な存在であるはずの妖怪らしくない気がしますね・・・(^^;)

私も最近トランスフォーマーのおもちゃを買いました。
ただアニメが昨日で最終回だったので、色んなお店を回り探したんですが、もう1つの欲しいものは見つからなかったです(><)

くちゅりえさん、こんばんは!

ドラゴンボールはくちゅりえさんも見てたんですね!
やっぱ戦いが始まるとワクワクして手に汗を握ってました!(笑)

パンケーキは美味しかったです!
最初は野菜とクリームチーズのパンケーキにしようかと思ったのですが、これにして良かったです♪
バーガーキングは大阪ではちらほら出店されてます~(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

関西はマクドですが、他ではマックですね~(笑)

モスバーガーへ行くとついモスライスバーガーを頼んでしまいます。
上下のごはんが美味しい♪

桜はどっちが先でしょう・・・?
まあどちらも来週には散ってるかも・・・(^_^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

あ、そういえば自称悪魔族使いのSさんは北海道でしたね!
僕は北海道にはまだ行ったことがありません。(^_^;)

あ、そうそう、ねずみ男の弟はむじなが化けてましたっけ!
原作を読み返せばいいのですが、言われて思い出しました。(笑)

鬼太郎の第2変身みたいのはダメでしょ~?
炎をまとったり、体中に針が生えたり・・・。
しまいにゃバケロー(だっけ?)
鬼太郎が携帯電話持ってるんだもん・・・。
まあ時代の流れっちゃ、それまでですが・・・。

トランスフォーマーのおもちゃの記事、後で覗きに行きますね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ