fc2ブログ

ミュータント・タートルズ ピザトッシン・ミケランジェロ

aapizzatoltusinnmikre.jpg
つい最近オークションで500円でGETしたミケランジェロです。



ピザトッシン・ミケランジェロ まえ
aapizzatoltusinnmikre2.jpg
アメコミはアーチストによってデザインや絵の感じが変わりますが、フィギュアもこんなにアレンジされたミケランジェロです。

ひだり
aapizzatoltusinnmikre3.jpg
手足もゴツイです。

みぎ
aapizzatoltusinnmikre4.jpg

うしろ
aapizzatoltusinnmikre5.jpg
背中に貯金箱のような穴が空いてます。

かお
aapizzatoltusinnmikre6.jpg
ギョロ目でブツブツ顔です。
口に咥えたピザもまるでパイプのようです。

付属品
aapizzatoltusinnmikre7.jpg
謎のアイテム、ヌンチャク、ピザ6枚

アイテム装備
aapizzatoltusinnmikre8.jpg
ヌンチャクも何でこんな位置に着けるのかナゾです。

背中の穴にピザを6枚入れれます。
aapizzatoltusinnmikre9.jpg

右腕を後に引くとピザ発射!!
aapizzatoltusinnmikre10.jpg

6枚連続発射!!
aapizzatoltusinnmikre11.jpg
なかなか勢い良く飛んでいきます。
発射する時に手に伝わる感触が気持ちいいです!

アメトイのギミックは面白いのが多いです!
aapizzatoltusinnmikre12.jpg



どうもスマホをしすぎて頭が痛いです。
みなさんも、ほどほどに~(^_^;)


スポンサーサイト



テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

コレはまた、別人!? 別亀!? ですね~っ!!
でも、アメリカだから許せるんでしょうね。 でも、面白い♪
ホント色んなギミックが有るんですね。
「手に伝わる感触」って反動みたいな!? 拳銃の感覚で遊べるのかな~!?

スマホをしすぎて頭が痛い!? 使い慣らす為の練習で!?
ちっちゃいPCみたいなものだから目と肩がコルのかな!?
私はまだ、ガラケーで・・・
息子はスマホだけど頭が痛いとは言わないんですが??? 息子は若いから・・・かな!?

今日は疑問符だらけで面倒くさくて、ごめんね~っ(*^。^*)

オークションですか~。

こんばんは~。
ISSAさんは555のジャスティファイズの他に、映画の主題歌の方も2曲歌っていますよ~。
ジャスティファイズは良い曲だったので、よく覚えています。

このミケランジェロは凄い表情をしているなと思いました(笑)
ピザを発射するおもちゃみたいですが、まるでビー玉を発射するビーダマンというおもちゃを思い出します。
このおもちゃも昔見たことがあったような気がします。

Turtles Forever(フォーエバー)を見ていないんですか。
簡単に言うと新旧タートルズと新旧シュレッダー達が登場し、ビーバップとロックステディやクランゲも登場します。
これ以上はネタバレになるので、深い内容は本編を見て下さいね~。

ボヤッキーは良いキャラしていますよね(笑)
ボタンを押す時の「ポチッとな」や全国の女子高生に語りかける等面白いです。
リメイクの方で、女子高生からのファンレターが来なかった時は大きなショックを受けて燃え尽きていました(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

同じキャラなのに全然違うデザインにされてます~
アメリカでは同じ漫画を何人も違う人が描くので、作家の個性や癖で同じキャラでも別人みたいになります。
ピザを発射する時に「バチン」という感覚が指に伝わるんですよ。
拳銃ほど物騒じゃないです~

スマホですが、夢中になりすぎて最近寝るのが3時なんです。
起きるの5時半なのに・・・
完全な寝不足です~(^_^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

他にも歌ってましたか!
ジャスティスファイズはいいですよね~
たまにカラオケで歌います♪

言われてみればこのギミックはビーダマンみたいですね!

フォーエバーって、見てませんが1987年版タートルズが2003年版の所へタイムスリップするやつですね?
どこかの記事で読んだ気がします。

リメイクのヤッターマンも良かったですね!
絵が断然綺麗でした!(^-^)

No title

ミサイル発射ギミックのアメトイを持ち寄って打ち合いしたいですね!!(笑)

しかし、このマイキーも良い顔してますね~☆
なんか妙にリアルな皮膚感で・・・(笑)

武器の意味が無いのもステキ☆(笑)

LK-4D4さん、こんばんは!

>ミサイル発射ギミックのアメトイを持ち寄って打ち合いしたいですね!!(笑)

え~っ!!
説明書によく「ミサイルは人に向けて撃たないでください。」って書いてるでしょ~?(笑)

このマイキーの顔は凄いでしょ~?
なんかセサミストリートにでも出てきそうな・・・

武器も本当に意味不明です。
なんでヌンチャクをそんな下に着けてるんだろう・・・(^_^;)

コメントありがとうございます(^^)

こんばんは~。
ファイズ以外には、ご本人も出演した映画「仮面ライダー THE FIRST」とソロで主題歌を歌った「仮面ライダー THE NEXT」ですね~。
カラオケでは7~8割はDA PUMPを歌うんですが、私自身声が低いのでジャスティファイズは上手く歌えません(^^;)

コメント後yahooオークションで確認したところ、このおもちゃを何人か出品されていましたね~。
懐かしいシュレッダー等のおもちゃもあったので、見ていて面白かったです♪

フォーエバーの内容は仰る通りです。
ビーバップとロックステディの間抜けさが最後に面白い結果を呼ぶので、見た方が良いと思います!
内容はネタバレにならないように伏せますね。

ヤッターマンリメイクは確かに絵が綺麗でしたね~。
普段ドSなドクロベエ様がお孫さんに対してはデレデレになって面白かったです(笑)
またボヤッキーの恋人のおハナちゃん役を初代ヤッターマン2号を担当していた岡本茉利さんが演じていました。

ハブネーク大軍団を見ていただいてありがとうございます。
私は昔からお気に入りキャラを複数個買う傾向があるのですが、16体は新記録です(笑)
子供の頃にポケモンキッズが発売されてから色々購入していますが、何年か前に値段が100円から120円になったのは少し悲しかったです(^^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

仮面ライダー THE FIRSTは見たけど仮面ライダー THE NEXTは結局見ずです~(^_^;)
でも主題歌歌ってましたね!

僕はお宝が出品されてないか、毎日のようにタートルズをオークションで検索しています。(笑)
でも高いのが多い・・・(T_T)

フォーエバーはいつか見てみようと思います。
ユーチューブで見れるかな?

リメイクのヤッターマンはゲストの声優が面白かったですね~
和田アキコも出たっけ・・・

フットソルジャーも20体くらい欲しいです~!(笑)

はじめまして!

すごい顔だなぁ...私の知ってるマイキーじゃないけどなんかかわいいですww
私は一年前ぐらいにタートルズを知ったばっかりなんで、あんまり動画を見てないのでちょっとしかわからないけど、マイキーのお調子者の性格がかわいいですねww
一番好きなのはラフですねw2003年版で短気な性格になった時はビックリしたけど、今はかっこいいなぁと思ってますww
自分は、今持ってるのはイヤホンだけですww近くのショッピングモールの雑貨屋であったんで2種類揃えて買うと3000円しました...ww一気に小遣い減って大変だったけど、いまはちょくちょく使っていますww
長文すいません。またタートルズの記事でたら拝見させてもらいますww

ちびティラノさん、こんばんは!

すごい顔でしょ~?
原作でもこんな顔で描かれた漫画があれば見てみたいです!
タートルズを一年前に知ったのですか?
僕はかれこれ25年目になります!
一番好きなのはラフですか?
僕もラフが一番好きです!
もしまだ実写映画版の1作目を見ていないのでしたらご覧ください!
ラフがめちゃくちゃカッコイイですから!
僕はタートルズ好きですから、結構記事に出てきますよ~♪(^-^)

No title

私は中3になるんですけど、学校でよくマリオや時々タートルズの絵描いたりするけど、知ってるひとが担任と英語の先生、ALT(今はアメリカに帰ってる)の先生しかいない...
やっぱりちょっとまえのアニメは知らないかぁ...っておもいますw
旧亀の後に放送されたのがエヴァっていうのをちょっとまえに知って、ビックリしましたww
ラフが虫嫌いのはなし(2003年版)はちょっと面白かったな~
今はパソコンが使えないからみれないけど使えるようになったら、真っ先にタートルズみようと思いますww
(ちなみに今、3DSからコメントしていますww

ちびティラノさん、こんばんは!

中3ですか?
若いですね~!羨ましい!
でもタートルズを知ってる知人が先生しかいないのは寂しいですね・・・。
まあ僕の42歳なので旧亀世代は中年になってるんでしょう。(笑)
ちゃんと覚えてませんがラフが虫嫌いの話ありましたか。
あの激情型のラフに苦手なものがあるのも面白いですね!
3DSってネットもできるんですね~(゜o゜)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ