FC2ブログ

野外撮影! RAH仮面ライダーフォーゼ!

abmfouzeyagai.jpg
ようやく温かくなってきたのと休みのタイミングが合ったので久々の野外撮影カテゴリー!!
仮面ライダーフォーゼです!



宇宙

abmfouzeyagai2.jpg


キターーーーーーーーーー

abmfouzeyagai3.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

abmfouzeyagai4.jpg


仮面ライダーフォーゼ!

abmfouzeyagai5.jpg


タイマン張らせてもらうぜ!!

abmfouzeyagai6.jpg


ランチャーON♪

abmfouzeyagai7.jpg

ミサイル発射!
abmfouzeyagai8.jpg


レーダーON♪

abmfouzeyagai9.jpg
「どうした賢吾?」


ローケットON♪

abmfouzeyagai10.jpg


ライダードリルキッーク!!  の写真はどうしても手が写るので撮影できませんでした。(^_^;)


abmfouzeyagai11.jpg


この日の撮影は誰もいなかったのでスムーズにできました♪


僕は明日も仕事だけど、みんなは休みかな~?







スポンサーサイト



コメント

おはようございます。

先ず・・・「これ人、入ってんの(@_@;)!?」ですね。
前にも言いましたがスーツのシワとか二の腕、太ももの感じが凄~いっ!!

それに2枚目の『宇宙』のポージングなんて「マジっ!? 人、入ってんの(@_@;)!?

『ローケットON♪』のジャンプはひろくんが手に持ってんのっ!?
ま~っ・・・コレを聞くのは野暮ですねっ(^_^;)

やっぱ野外は光の加減(自然光)がイイ感じに出ますね♪朝、撮られたのかな!?

今日はお墓参りに行ってきます(ー_ー)!! 

かっこいい!

って言うか、ひろくんはショーを辞めたんじゃ・・?はてな?

待ってましたーーーっ!!

野外撮影っ
い-----え-----いっ!

フォーゼすげぇ
完全に本物ですね!
ロ~ケット♪の1枚がお気に入り。

今度ディケイドの映画をレンタルしようと考えてますっ
去年か一昨年にやってたやつ。ただWを見てないからアレかな~とも思うけど久しぶりにモヤシをみたし「カメンライド」ってベルトがしゃべるの効きたいし、遺影ホームにニヤニヤしたいし(笑)
私の平成ライダー第一号はディケイドなんでなんか印象強いんですよね。あのバーコード。っていうか、ディケイドのベルトマジで欲しいっ!カメーンライドって声がタマラーンっ

驚きました~。

こんばんは~。
仮面ライダーのフィギュアは最初人が入っているものかと思ってしまいました(笑)
色んなポーズをとれるフィギュアのようですね~。
仮面ライダーはあまり見たことありませんが、私が好きなISSAさんが大好きな作品だと言うことは知っています。

バクスターは2003年版だとシュレッダーのお金を使ってロボットを作って融合していましたね。
あの時はタートルズとシュレッダーの真剣勝負だったのを何度も邪魔していた印象です(笑)
フォーエバーではビーバップとロックステディも登場し、色んな意味で活躍していました~。

タイムボカンシリーズの三悪は最高ですね~(私はボヤッキーが一番好きです笑)
声優さん達はアドリブを多く入れて、数々の名言が生まれてきました。

くちゅりえさん、こんばんは!

やっぱこのシリーズのフィギュアは人が入ってると思うほどリアルですよね~♪

宙に浮いてる写真は当然僕が持ってます。(笑)

この撮影はこの前の日曜日の朝6時にしました!

今日はお墓参りだったんですね?

また明日から寒くなるそうなので暖かい日に行けて良かったですね!(^-^)

三毛猫さん、こんばんは!

カッコイイでしょ~?
でもこれは人形です!
ショーには行ってませんよ~(^-^)

らなさん、こんばんは!

お待たせしました~!(笑)

フォーゼ本物みたいでしょ~?
ポーズの角度やアングルに拘って撮影しました♪

おおっ!ロ~ケットが良かったですか?
実は片足を手で持ってて見えないので自信がありませんでした。(^_^;)

ディケイドの映画ですか?
昨年のスーパーヒーロー大戦もある意味ディケイドが主役に映画でしたね!

ベルトは今でも普通に再販されてますよ~♪(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

本当に人が入ってるようなフィギュアでしょ~?
なので野外で撮影するとリアルさ倍増です!

ISSAさんは仮面ライダー555の主題歌を歌ってました!

フォーエバーでマヌケコンビが復活するんですか?
それは是非見てみたいですね~!

タイムボカンシリーズは最高ですね!
僕もボヤッキーが好きです!(^-^)

こんばんは。

『ポージングなんて「マジっ!? 人、入ってんの(@_@;)!?』・・・力説しますと、
確かにフィギュアがよく出来てるけど、何と言ってもひろくんのポーズの撮らせ方がスッゴイっ!!

誰がポーズ取らせてもって、訳にはいかないでしょ~っ♪
「腰の屈め具合、手の曲げ具合、拳の角度、足の開き具合なんて・・・。」
と、ひろくんファンの私は思うんだけど。絶賛し過ぎっ!?

くちゅりえさん、こんばんは!

テヘヘヘ・・・

褒めすぎ、褒めすぎ。
めちゃ照れます(^_^;)

でも嬉しいですけど♪(^-^)

^_^;遅すぎですみませんです

♪ヽ(´▽`)/ でもカッコイイのでコメントしますー。
Viva野外撮影・・暖かくなってきたので良かったです。
この仮面ライダーを知らないですがカッコイイです。

(^ー^昨日、あ、一昨日かな、
被災した石巻の石ノ森記念館がようやく再オープンしました。
全種類の仮面ライダーのマスクもそろっているみたいでした。

私も

遅れて参加。すいません。

野外撮影面白いです。地面と平行に撮ると本当にリアルですねー。自然の中よりも今回のように人工構造物のフィールドの方がマッチするのかな?

遅れましたが「バンダイ ウルトラエッグ カネゴン」の最後の写真、「怪中カブトン」のグリグリにそっくりです(笑)。 超蛇足なんですが、私はグリグリが好きで、小学生の頃つのだプロまで行って、つのだじろう先生に描いてもらった事があります。


 追記:スマホにして眼が疲れるようになったとのことですが、メガネドラッグのような店で「ブルーライトカット眼鏡(PC眼鏡)」というのを2千円くらいで売っています。 おれも職場用と自宅用2つかって使用していますが、だいぶ眼がラクになりました。

mecha☆さん、こんばんは!

野外撮影は条件が揃わなければできません。
まず晴れてること。風が無いこと。で、僕が寒いとトイレが近くなるので暖かいことです!(笑)
このライダーは昨年に活躍した宇宙を題材にした仮面ライダーフォーゼです!

石巻の石ノ森記念館再オープンのニュースは見ましたよ~♪
1号2号のマスクが並んでましたね~(^-^)

ニャホさん、こんばんは!

野外撮影は自分も好きなカテゴリーです!
ただ条件が揃わないと撮影できないですが・・・。
一応、各キャラクターに応じて撮影場所は選んでます。
この仮面ライダーはこういうコンクリな場所が似合うと思ったので・・・。
でもやっぱ自然の中で撮影すると巨大な草とか写っちゃいますからね~(^_^;)

「怪中カブトン」のグリグリを知らないので検索しましたが、つのだじろう先生があんなギャグタッチの漫画を描いてるなんて初めて知りました!
っていうか描いてもらいに行ったのがすごい!

ブルーライトカット眼鏡ですか?
次の休みに見に行ってみます!
教えてくださってありがとうございます!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ