台湾玩具 バイオニクルぱちもんアイアンマン

adaironmantaiwann.jpg
台湾旅行で購入したバイオニクルのパチモンアイアンマンです。
パチモンと言ってもブリスター台紙がヘンなくらいで中身は本物とそんなに変わらないような感じです。


台紙の裏
adaironmantaiwann10.jpg
アイアンマンの名前がナイトになってます。
キャプテンアメリカはキャプテンにされてます。

パチモンアイアンマン まえ
adaironmantaiwann2.jpg
本物のバイオニクルでもちゃんとアイアンマンは発売されてるようですが、本物を知らなければ何が違うのか分かりません。

ひだり
adaironmantaiwann3.jpg
左肩に大型の兵器らしき物が装備されてます。

みぎ
adaironmantaiwann4.jpg

うしろ
adaironmantaiwann5.jpg

かお
adaironmantaiwann6.jpg
なかなかアイアンマンです。(笑)

ポーズ
adaironmantaiwann7.jpg
基本的に関節が組み換えできるレゴのような玩具なのでよく動きます。

片ひざをついたポーズも可能。
adaironmantaiwann8.jpg
武器を構えることもできます。

構成しているパーツ
adaironmantaiwann9.jpg
バラすとこんな感じです。
いろいろ組み替えて遊べます。

アイアンモンキー
adaironmantaiwann11.jpg

よこ
adaironmantaiwann12.jpg
まあこれ1個じゃそんなにバリエーション作れないな~


それより今日は花粉が辛い・・・(T_T)
クシャミと涙が止まらん!!

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

No title

悪くないですね~!!
むしろかなり立派なもんです(笑)

「KNIGHT」

って言われても、

「あ~、海外じゃそう呼ばれてるんだ~」

ぐらいになっちゃうのはパチモンの罠ですかね??(笑)

ひろくんの途中変形シリーズ好きです☆

こんばんは。

「なかなかアイアンマンです。(笑)」・・・爆笑!! ( ..)φメモメモ。
私、アイアンマンはよく知らないけどコレ見てたら・・・

片ひざをついたポーズ・・・の画像は「なかなかラーメンマンです。」

分かるかな~!?後ろから伸びてるのが三つ編みに見えて。あはっ。

バラせるパーツがたくさん有るんですね♪ アイアンモンキー・・・アイアンゴリラ。
今回は離型剤は大丈夫でした!?手、ベタベタしなかった~!?

花粉症はいくら本人が気を付けてもね・・・薬効きます!? お大事にね~。

LK-4D4さん、こんばんは!

そうでしょ~?
パチモンですが言われなきゃ分からないです!(笑)

アイアンマンは海外ではナイトと呼ばれてます!(大ウソ)笑

でも知らなきゃ、そうかと思ってしまいますね!

変形途中シリーズ、ぜひLK-4D4さんもやってみてください!
僕の場合変形しなくてもそれっぽくやっちゃいます!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

「なかなか~」ってのがツボのようですね!(笑)

なんとラーメンマンですか!?
言われてみれば三つ編み・・・っつか弁髪!!
そういう目線で撮影すれば良かった・・・(^_^;)

これはレゴブロックのような物で、こういう部品を集めてできています!
だから他にも集めるといろんなのが作れますよ~!

離型剤でベタベタはしませんが、触り心地はなんかイマイチ良くないんですよね~

花粉・・・一応花粉ブロック塗ってます。(-_-;)

No title

ボディパーツらしいのが3個もあるのは何故じゃろ?

こんばんは。

「なかなか~」がツボなのかな~(笑)
三つ編み・・・じゃなくて「弁髪」っていうのね。了解です(^^ゞ

花粉ブロックは効きます!? 旦那さんに勧めてみようかと(^_^;)

963さんが、「ボディパーツらしいのが3個」ってのは私も最初「あれっ!?」って
思ったんですが後ろ姿なんかを自分で見比べて納得したんですが。
「1つがボディーにその上に墨入れした様な部品を」で
「2つが肩から腕の部分」で、背中の弁髪みたいなのが出てる所には違うのが
収まってますよね!?
・・・ひろくん合ってますっ!?

963

ボディに使用しやすいパーツなだけで、実際には肩にも使われている。
バイオニクルはレゴみたいなもんだから、どのパーツがどこへ使われててもおかしくないんだよ。

くちゅりえさん、こんばんは!

そうそう、ラーメンマンのような髪型を弁髪と言います。

花粉ブロックはそこそこ効きますが、やはり個人差があるのかも・・・

ボディーパーツの件は大正解です!
レゴみたいなものだから、たまに同じパーツがあります!(^-^)

非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ