バンダイ ウルトラエッグ メトロン星人

aeggmetoronn.jpg
今日は午前中に病院行って昼から会社に行ったんだけど天気がいいこと!
なんか遊びに行きたくなったので一日有休取ればよかった・・・(笑)

今日はウルトラエッグシリーズのメトロン星人です!



メトロン星人エッグモード まえ
aeggmetoronn2.jpg

うら
aeggmetoronn3.jpg

変形!

後の茶色い物体を取ります。
aeggmetoronn4.jpg
この茶色の物体が何かは後ほど。

エッグの上部を展開します。
aeggmetoronn5.jpg

そのまま下へ開くと足になります。
aeggmetoronn6.jpg

腕を下して腰を回転させます。
aeggmetoronn7.jpg

完成!メトロン星人
aeggmetoronn8.jpg

メトロン星人 まえ
aeggmetoronn9.jpg
なかなかメトロン星人してます。

よこ
aeggmetoronn10.jpg

うしろ
aeggmetoronn11.jpg

さて序盤で外した茶色いパーツですが・・・
aeggmetoronn12.jpg

ちゃぶ台に変形します!
aeggmetoronn13.jpg

メトロン星人の下半身を回転させて座らせることで劇中のシーンを再現!
aeggmetoronn14.jpg
メトロン星人と言えばちゃぶ台!!
すんばらすぃ~です!この拘り!!

かお
aeggmetoronn15.jpg
なんでウルトラ怪獣や星人は可愛いのが多いんだろ?(笑)

変形過程でみつけた謎の怪獣
aeggmetoronn16.jpg
チャブダイウォーカー

こんにちは!
aeggmetoronn17.jpg

ちゃぶ台返し!
aeggmetoronn18.jpg
ウルトラエッグ おもろいです!

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

ひろくんの「なかなかメトロン星人してます。」には笑えました~っ(^o^)ノ
「じゃ・・・他の怪獣は(;一_一)!?」と突っ込みたくなったよ(笑)

メトロン星人は私の記憶には全く無いな。って、ほとんどのウルトラ怪獣や星人ないんだけど(笑)

劇中シーンでちゃぶ台の前に座ってるのね!? どんな話でそうなってるのか興味津々。
いつもの様にひろくんが遊んでるのもイイ♪「HI!!こんにちは!」
やっぱ、ちゃぶ台と来たら、最後はひっくり返さないと締まんないねっ(^_-)-☆



ウルトラエッグおもしろいです^_^;

わはは(ネコビさん風)・・
(ノ-_-)ノ~┻━┻卓袱台ひっくり返しやるんですね~、
なかなかに昭和っぽい、
星一徹のよーな怪獣です!

こちらに書くことでは無いかもしれませんが、
会社は3社くらいの社員になった過去、
どこにも中間管理職のアホなオッサンがいて、
一般的な理屈が通じ無いこともあり、
ひろくんとはもちろん、
違いはありますが同じように疲れましたー。

意外とそういうオッサンに限って恐妻家だったりして、
裏が判るとちょっと笑えましたっけ。

会社に骨なんか埋めなくて良いので、
仕事で疲れたらガッツリ有給休暇取ればと思います。

No title

おお〜、ちゃぶ台付きというのは凄い!
メトロンは可愛いよな。

くちゅりえさん、こんばんは!

え~っ!!「なかなかメトロン星人してます。」で笑えたんですか?
もちろん他の怪獣でも「なかなか○○してます。」ですよ~!(笑)

メトロン星人はウルトラセブンに登場した宇宙人です。

地球の生活にとけこんでいるため、侵略をやめるように話にきたウルトラセブンとちゃぶ台を挟んで会話しました。
こういう変形ものは途中でいろんな形を見つけてしまうんですよね~♪
もちろん最後はちゃぶ台返しでしょう!(笑)

mecha☆さん、こんばんは!

面白いでしょ~?ウルトラエッグ!
今、僕の中でタートルズと並んで大ヒットです!(笑)

仕事の件ですが、この課長は気性の波が激しいのですが嫌いなワケじゃないんです。
でも言い方がハラ立つんでつい愚痴ってしまいました。(^_^;)

休みの件ですが、いいカッコするんじゃないけど僕は仕事が好きなんでしょうね・・・(^-^)

963

すげーだろ?
普通にメトロンだけでも十分面白いのに、このこだわりよう!
メトロンは丸い部類に入るのか?(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ