フランケンウイニーフィギュアストラップ スパーキーサウルス

alvfrannkenuinyy.jpg
タカラトミーのガチャポン、フランケンウイニーのストラップです。
結局この映画は観に行けなかったのですが、まあ元の10分程度の映画はナイトメア・ビフォア・クリスマスのDVDに収録されてるので大まかな話の筋は想像できます。
きっとこのスパーキーサウルスもハロウインにでも連れ出してこんな恰好をさせてると思います。
レンタルに並んだら借りようかな・・・

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

おはようございます。

ナイトメア・ビフォア・クリスマスは観たんだけど・・・内容全く覚えてないです。
(内容が私にはハマんなかったのか、頭がボケ始めてるのかソレさえも分かんない(汗)
フランケンウイニーは確か短編!?てか、ちょっとしか無いんだよね。多分観てないな・・・。

ホラー好きな私でもコレは鍵とかに付けにくいな。

ひろくんに質問なんだけ「ストラップ類」はどうやって保存してる!?
私はお気に入りは鍵や携帯にぶらさげてるんだけど。

くちゅりえさん、こんばんは!

ナイトメアの内容を大雑把に言いますと、ハロウインの国のジャックが毎年のようにハロウインのお祭りを開催するのがマンネリに感じ、クリスマスを取り入れようとするお話です。
それが始まる余興というかオマケみたいな感じで最初にフランケンウイニーがDVDに収録されてます。

まあホラーって言うよりコメディに近いのですが・・・。

ストラップ類の保存ですが、ほとんど開封せずに箱の中へ閉まってます。
携帯に付けると色が剥げたりちぎれたりするので2個以上Getしたやつだけぶらさげるようにしてます。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ