ひろくんのホワイトデー2013

alwaitoday2013da.jpg
今日は少し早めのホワイトデーをしようと嫁を難波のスイスホテル南海大阪36階にある「Tavola36(タボラ36)」に連れて行きました!

3時からスイーツバイキングをやってるんですよ~♪


さすがはホテルの36階!見晴らしがいいです!
alwaitoday2013da2.jpg
そういえば今朝は野外撮影に行こうと思ってたのですが、窓を開けると空の色が黄色い!
晴れているのに・・・。
黄砂とPM2.5と花粉が舞ってるのが見えるような空だったのでフィギュアが汚れそうな気になり撮影を断念しました。
っちゅーか俺の花粉症をどうにかしてくれ・・・
鼻水と涙が止まらない・・・(T_T)

まあ話を戻してスイーツバイキング

さすがにホテルのバイキング。
可愛いスイーツが並んでます♪
alwaitoday2013da3.jpg

お約束のチョコレートタワー
alwaitoday2013da4.jpg

プリンにケーキにレモンティー♪
alwaitoday2013da5.jpg
甘いのが続くと僕はしんどいのですがピザなんかも少しあるので助かります♪

何度でも取りに行く♪
alwaitoday2013da6.jpg

嫁も満足してくれたようです♪
alwaitoday2013da7.jpg

甘~

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

内の旦那さんも花粉でヤラレてますよ。
花粉症はスギ花粉だけなんでソレが落ち着けば・・・なんて言いながら耐えてます(-_-;)

ホテルのスイーツバイキングって豪華ですね♪
こういうのをドールハウスで作れたら素敵なんだけど。

テーブルの上のスイーツの数々・・・。奥さま、心もお腹も満足されたでしょうね♡

No title

初めまして、こんにちは。
らなさんのところから来ました!

こちらのスイーツバイキング、美味しいって噂で、一度行ってみたいと思っていたので、
写真で様子がわかって嬉しいです!

いつも友達と候補に上がっては、頓挫していたのですが、
やっぱり行ってみます!!!
ありがとうございました(^0^)

くちゅりえさん、こんばんは!

あらら・・・旦那さんも花粉症ですか・・・
お互い辛いですね~(^_^;)

ホテルのスイーツバイキング・・・高かった~(-_-;)
ドールハウスでお菓子を並べるのも可愛いでしょうね!

嫁の胃袋はお菓子となると底なしです!(笑)

あやちさん、初めまして!

らなさんのとこでお名前は拝見してます♪

ここのスイーツバイキングに行きたいんですか?
そういえばあやちさんは関西でしたね?
この記事で行く気になったのでしたら嬉しいです!
料金は3,900円ですがホテルなのでそれくらいしますよね!

ぜひお友達と行ってみてください!(^-^)


No title

こんにちは!そうなんです、関西在住なんです♪
友達とバイキングへ行く時、いつもここの話も出るのですが、
金額と3時からというのがネックになって、結局別の場所になります。
(小さい子持ちや、親と同居している人は、夕方には帰宅が必須なのです。)

でも、この写真見たら、ものすごく行く気になりますよね!
春休みか夏休みなら、みんなで行けるかも!
がっつり食べてきますね(^0^)

あやちさん、こんばんは!

たしからなさんが大阪に遊びに来た時に会われたんですよね~?
主婦の方は色々忙しくて、なかなか思うように遊びに行けないんですね・・・(^_^;)

なんとかスケジュールを調整して行ってみてくださいね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ