バンダイ ウルトラエッグ カネゴン

amkanegonegg.jpg
なんかタートルズ記事とウルトラエッグ記事のループになりつつあるが気にせずUP!
どちらもどんどん増えるのでどんどんUPしないと溜まっていくのだ!
どこでも同じ内容になるフィギュアーツやメディコムやホットトイズの紹介記事が見たい奴はよそへ行け!
今俺はタートルズとウルトラエッグがマイブームなのだ!

で今日はウルトラエッグのカネゴンです!

今日もわが道を突っ走る~っ!!



カネゴン エッグモード
amkanegonegg2.jpg

変形!!

真半分に割ります!
amkanegonegg3.jpg

カネゴンの頭を出します!
amkanegonegg4.jpg

体を閉じて手足を出します!
amkanegonegg5.jpg

目を立てたら完成!

カネゴン アタックモード
amkanegonegg6.jpg

まえ
amkanegonegg7.jpg

よこ
amkanegonegg8.jpg

うしろ
amkanegonegg9.jpg

かお
amkanegonegg10.jpg
カネゴンってなんか目がヤラシイよね~

変形過程で見つけた謎の怪獣1
amkanegonegg11.jpg
ブイージ(V字)

変形過程で見つけた謎の怪獣2
amkanegonegg12.jpg
チラーミ

変形過程で見つけた謎の怪獣3
amkanegonegg13.jpg
ガンミー!


最近、ネタが思いつかないから玩具紹介記事ばかりじゃ!
ウルトラエッグは700円ほどの玩具だけどオモロイ!安い!
タートルズは大好きだしアメリカ輸入の玩具だけど1,980円!

タートルズとウルトラエッグのループ、当分続くかも・・・(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

No title

ウルトラエッグけっこう出てるよなぁ。
変形も凝っていて面白い。

これは企業による販売促進記事じゃないだろ、
いちコレクターが気に入って買ったものだけが記事に登場する。
だからタートルズが続いてもウルトラが続いても不思議じゃないよ。
俺の所もKISSやインディなど、かなり偏ってるぞ。

こんにちは。

フィギュアーツやメディコムやホットトイズの紹介記事・・・そんなの興味ない。
って、私が言っても来てもひろくんには別に+には、なん無いだろうが(^_^;)
ひろくんの書かれる、事に興味あるし。
私もブログ、点でバラバラで書いてるな・・・あはっ。
他人が喜ぶことを書いても楽しくない。好きな事じゃないと続かない。ネっ!?
だって、公開日記でしょ。


で、本題。
カネゴンだ~♪どんな怪獣か忘れちゃったけどコノ顔は覚えてる♪
「う~んっ、エロ目。」私も思ってたよ。
真半分に割られてるのは私からしたら、貝にしか見えない。
「ブイージ、チラーミ、ガンミ」のネーミングもイイよっ(ー_ー)!!

いいぞいいぞ~☆

自分で言うところの「ビーストサーガ」と似ていますね(笑)

手頃な「コレクト感」ってやっぱ大切です☆
(と言っても数行くとアレですけど・・・(笑)

このシリーズは何か憎めないディフォルメが好きです☆
カネゴン可愛い~☆

懐かしいっす!

続いても良いぞ~~、ウルトラマン系のことなら、
どーにか記憶があるので懐かしく拝見しとりました(゜▽゜*)
これ700円で売っているんですか?
買っちゃおうかな、
シリーズで好きな物がすぐ見りゃ分かる形式なら(^^ゞ

963

今のところウルトラエッグは19種出てるぜ~!
まだ全部集めたわけじゃないけどほとんど持ってるぜ~!

そうだ!
気に入った物だけをUPするブログだ!
ちゅーか最近のフィギュアーツは高い割に似てなかったりするし
記事にする奴の内容がほとんど同じ!
そして「適当に何枚か」&「残念なところはありますが」

「適当にナンマイダ~」(笑)
まあフィギュアブログはどこもそんな記事をUPするとこが多いから、そんなのが見た奴はよそへ行けと書いたのだ。



くちゅりえさん、こんばんは!

ついつい、「うちのブログは世間で人気の玩具ばかり載せてるワケじゃないぜ!」なんて事を書いてしまいました。(笑)
確かに好きな事を書く公開記事なんですが、つい自分の中の芸人魂のようなウケを狙う部分がありまして・・・
そのクセ最近は自分でも面白いと思えるネタが浮かばないんです~(T_T)

カネゴンは有名ですから番組を見てなくても知ってる人は多いでしょうね!
やっぱ貝に見えましたか?
僕も貝みたいだと思ってました~♪(^-^)

LK-4D4さん、こんばんは!

なるほど~
LK-4D4さんも現行商品で安価のビーストサーガを集めてますよね♪
そうそう「手頃」が大事です「手頃」が!
最近のはマジ高い!
僕の趣向が最近変わってきたのかもしれませんが・・・

そうそう、このシリーズはどうディフォルメして変形させるかがポイントですね!
・・・って言うか発売すれば必ず買ってしまってますが・・・(^_^;)
なかなか売れ行きが好調なのかどんどん種類が増えてます!

mecha☆さん、こんばんは!

最近は以前のようにアーサーのネタなんかが思いつかなくなりました。(T_T)
本当はそういうのも週一ペースくらいで記事にしたいのですが・・・。

なのでどんどん増えるタートルズとウルトラエッグが続きます!(笑)

このシリーズは定価1,000円ほどですが、ヨドバシカメラやエディオンへ行くと700円くらいです。
コレクションしやすい価格なんですよね~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ