ニコロデオン版ミュータント・タートルズDVD 

anikorodeonntmntdvd.jpg
アマゾンで購入した輸入盤DVD。
2012年の9月からアメリカで放送されてるニコロデオン版ミュータント・タートルズのDVDが今日仕事から帰ると届いてました!

タートルズの記事ばっかでゴメン。




ケースは外ケースと二重になってます。
anikorodeonntmntdvd2.jpg


anikorodeonntmntdvd3.jpg
ディスクは文字だけとシンプルです。

ミニポスター付き
anikorodeonntmntdvd4.jpg

DVDを再生
anikorodeonntmntdvd5.jpg
ティーン・エイジ・ミュータント・ニンジャタートル♪と旧作をアレンジしたようなOPで始まります。
前にYouTubeで1話だけ見ましたが、もう削除されてるのでこれで何度でも見たい時に見ることができます!

タートルズはピザを知るまではこんな得体の知れない物を食べていました。
anikorodeonntmntdvd6.jpg
生きたミミズ這うてるし・・・
これを見た時はちょっとショックでした。
しかも調理をしてたのはミケランジェロ。(笑)

今まで下水道生活でしたがスプリンター先生に初めての外出許可をもらい人間の住む地上へ
anikorodeonntmntdvd7.jpg
そこでピザを初めて口にし、エイプリルを誘拐した巨大な敵フット団と遭遇します。

みんな活躍のシーンはありますが、特にドニーが目立つ気がします。
anikorodeonntmntdvd8.jpg
なにしろドニーはエイプリルに一目ぼれ。
第1話は1時間スペシャルだったらしく本編45分もありました。
他に5話と映像特典が入ってますがまだ見てません。

映像特典は絵コンテと完成映像の比較のようなのが入ってました。
anikorodeonntmntdvd9.jpg
続きをみたいけど明日も仕事なのじゃ~!

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

コレはDVDだからTVで観れるんですよね!?

得体のしれないミミズ入りの食事・・・確かにキモいけど下水道生活だったから、
こんなモンなんでしょうね(-_-;)
ソウいうリアル的なのやっぱアメリカだね。日本じゃ下水で生活しても普通のモノ食べてそう。

シルバニアもDVDあるけど観た事ないな。今のはCGだろうな。
昔、ハウスについてたビデオのなら観た事るんだけど、コレはアニメでもCGでも無く人形劇の様に動いてるんです。

今日もお仕事なんですね。お疲れ様です。
DVDの続きは今晩、ユックリ観てね♪ でも寝ちゃうかな・・・疲れ果てて(^_^;)

くちゅりえさん、こんばんは!

このDVDはアメリカから輸入した物なのでPCの設定を変えなければいけません。

タートルズの好物はピザですが、それを知るまではあんなのを食べてたってのは面白い設定だと思いました!
確かに日本のアニメだったら普通の食べ物を食べてるかもしれませんね!

そういえばシルバニアのアニメを昔見た事があります!
CGでまだ続いてるんでしょうか?
玩具に付いてるビデオは版権なんかの問題で人形劇みたいになってるんでしょうね!

今日、仕事をしたことで来週が少し楽になりました。
DVDも2話続けて見ましたよ~♪(^-^)

こんばんは。

やっぱ、PCで設定変えなきゃいけないのね(^_^;)
今晩、明日ゆっくり観てね♪ 奥さんとお出掛けかな!? むふっ♪

ひろくんが観たのはシルバニアのアニメじゃなくて「メイプルタウン物語」(東映!?)だと思うよ(^_^;)
バンダイがシルバニアみたいな人形を昔、販売してたんですよ。
リサイクルショップで「シルバニア」と書かれてメイプルタウンの人形が今、たまに売られてます(^_^;)

DVDはちゃんとエッポクから出てますよ♪
でも、私はシルバニアはドールハウス感覚だからアニメまで興味が行かないんですよね。


少し更新を止めます。

おはようございます。
引っ越しもいよいよ当日が近づいてきて、今日でネットを切ってしまうので、ブログ更新を少し止めます(^^;)
引っ越しが終わりネットも無事に使えるとわかったら、更新を再開したいと思います。

このDVDでのタートルズはピザを食べる前はスライムもどきを食べていたとは驚きました。
まぁ住処が下水道なので、あのような物しかなかったのかなと思いました。
このDVDにシュレッダーは登場しますか(登場するのでしたら、どんな感じでしょうか)?

私が87年版タートルズを今でも覚えているのは、凄く好きだっただけでなく、動画サイトで日本語版(そんなに数はありません)と英語版を見ているからです。
英語版だったとしても、日本語版で見たことがある回なら頭の中で日本語の台詞に変換されます(笑)

私は双子の弟ですね~(マリオで言うとルイージ(笑))。
兄はスポーツ系ですが、子供の頃はBS版のタートルズを一緒に見たり、親等にタートルズのおもちゃを買ってもらいました。
私は当時から悪役が好きだったので、シュレッダーやお間抜けコンビのおもちゃを持っていました(笑)
タートルズの方も欲しくなるというのは、いわゆるコレクター魂ですね(^^)

くちゅりえさん、こんばんは!

そうです!日本はDVDは「リージョン2」という設定ですがアメリカは「リージョン1」なんですよ!

「メイプルタウン物語」そういえば、そんなタイトルでした!
シルバニアと勘違いされやすいんですね!?(笑)

くちゅりえさんはドールハウス感覚なんですか?
じゃあシルバニアの人形の方より家の方が好きなんですね!(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

いよいよ引っ越し当日なんですね!
どうしてもネット工事が出てくるから更新の一時停止は仕方ないですね・・・(^_^;)

このDVDのシュレッダーは、まだそんなに活躍してないんですよ~
今のところシルエットだけで椅子に座ってたり部下と会話するシーンです。
あ、ヘルメットを脱いだらスキンヘッドで顔半分が火傷してるみたいでした。

お兄さんはスポーツ系ですか?
うちの弟はバンド系とヲタ系ですが3人ともタートルズが好きでした。

自称悪魔族使いのSさんは悪役好きなんですね!
タートルズ4人揃えたら12,000円くらいするので悪役だけでいいかもしれません!(^-^)

No title

タートルズのDVDには、日本語版はありますか?

ねがさん、こんばんは!

タートルズの日本語版のDVDはありません!
1987年版のビデオなら日本語版が出てますが・・・。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ