FC2ブログ

ミュータント・タートルズ 輸入盤ブルーレイ

rvgbururaytmnt11.jpg
版権の問題なのか、なぜか実写映画版タートルズ1作目のDVDは日本発売されない。
でAMAZONで輸入盤ブルーレイがあったので購入。
当然日本の通常のデッキでの再生はできないし日本語字幕もなし。
僕は海外DVDやブルーレイ用にPCの設定を変えて見てます。




rvgbururaytmnt12.jpg
ディスクがPIZZAになってます。(笑)
僕がタートルズ好きになるキッカケとなった映画。
ブルーレイだけあって画質は凄くクリアです。
それに何よりタートルズには「TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES」と「TEENAGE MUTANT HERO TURTLES」の2バージョンありますが「NINJA」なのが嬉しい。
エイプリルは2・3作目のページ・タコーが好きですが、それ以外は断然1作目が好きです!
とくに中盤のラファエロがフットソルジャーの集団に屋上で取り囲まれて戦うシーン。
まあボコられるんですけど。

パッケージの裏
rvgbururaytmnt13.jpg
なぜか裏のタートルズの写真は3作目の衣装。
モノクロで見せられても見極めれる僕の目は誤魔化せない。

何度観ても面白いです!  (ひろくんはだけど)


スポンサーサイト



コメント

No title

おお!ブルーレイが出たか。
たしかブルーレイにはリージョンコード無いだろ?
うちの輸入ブルーレイは普通のプレーヤーで再生出来たがな?

963

ブルーレイ3作とも出てるぜ!
リージョンコードは無いが地域指定1とかなんとかあるだろ?
つーかPC以外はDVDしか再生できないので試し用もないんだが・・・(^_^;)

おはようございます2.

ブルーレイだけなんだ~(-_-;) 
でも、ブルーレイのデッキが有れば日本でも観れるんでしょっ!?
内もまだDVDだけなんだよね…(-_-;)

前に紹介してくれた!? のもピザだったよね!?・・・間違ってたら御免なさい。

私が昔、初めてタートルズ観たのはNINJAだった気が・・・
亀が忍者!?と思った記憶が(^_^;)
タイトルが「NINJA」→「HERO」に変わったんだよね!?

くちゅりえさん、こんばんは!2

え~っとタートルズのDVDの日本発売が2と3だけでブルーレイは未発売です。
アメリカではDVDもブルーレイも1~3発売されていて、この記事のブルーレイは輸入盤なんです。

日本のブルーレイデッキで再生できるかは分かりません。
僕のPCは輸入盤用に設定してますが。

前に紹介したのはアニメ版だと思いますがピザの絵じゃないですよ~

日本ではタートルズは映画がアニメより先だったんですが、アメリカが日本で上映するのに「NINJA」を「HIRO」にしたバージョンがあるんです。
なのでニンジャ・タートルズが正解です!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ