fc2ブログ

ミスタードーナツ ポンデリング10周年記念ポンデライオン・ポンデリング

rzponnderaionnrinng.jpg
ポンデライオンの顔の板チョコが付いたポンデリング。
可愛くて美味しい~♪
ポンデリングが発売されて10周年になるのね~


そういえば変態仮面がまさかの実写映画化!
        ↓
変態仮面予告ムービー

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!

それは私のおいなりさんだ!


スポンサーサイト



コメント

No title

その昔、某キャラクターショーで、幹部キャラやっててそいつが隠れる芝居で
ブルーに肩に座らせて、肩のアーマーを「おっ、こんなところにおいなりさんが。」
としゃべらせたのち、「それは私のおいなりさんだ。」と言った覚えが・・・
自分で笑った。最低。(笑)と言うわけで、ポンデリングおいしいね。

おはようございます。

ポンデリングって美味しいんですよね♪
甘いものが苦手な私は出立ち数年「コレは美味しくない!!」と思い込んでて(-_-;)
息子が毎回ポンデリングを買うのを横目で見てて…何かの拍子で食べてみたら
「ま~っ!!食感最高」何故、今まで食べなかったんだと悔やみました(ー_ー)!!

「それは私のおいなりさんだ!」と何故叫んでるのかと思いきや…

飛んでみたら…おいなりさん(爆笑)もイイ!!けど
あのっ!!キュっ!!としたお尻に「カブリつきたいっ\(◎o◎)/!」
と思った女子は私だけ…!? にへっ(=^・・^=)

やっぱ、ここでもフォトショップ…子供の写真を1枚1枚印刷するのが面倒い私は
wordを使ってまとめてA4に印刷してるんですが…そこでも、フォトショップが
イイと友人に勧められ…いい加減、買え!!って事かな(ー_ー)!!

------------ひろくんアドバイスありがとう(^3^)-☆Chu!!---------------

T・OKANEさん、こんばんは!

あはは!ショーでそんな事を!
何レンジャーだったんだろう・・・
「成敗!」ってことでカクレンジャーだったりして・・・(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

くちゅりえさんは甘いのが苦手ですか?
僕もどっちかと言えば辛口系が好きです。

変態仮面のおしりに目がいきましたか?(笑)
ぜひ劇場に観に行ってください!

画像ソフトはフォトショップがいろいろできて楽しいですがPCの容量が小さいと起動しなかったりPCが重くなったりします。
僕はペイントショップを使ってますが。

あと、デジカメもお勧めします。(^-^)

No title

ほう、顔まで食べられるポンデか。
ドーナツだけ食べて、まるい生き物にするのが正しい食べ方だな。

買いに行こう♪

おかんがぽんちゃんが好きなので、
(;^_^A顔を食すのはちょっと可哀想だけど、
ミスドに寄ってみま~す☆
ぽんちゃん、見るだけでも癒されますね。

963

顔は板チョコだがその裏は丸い球形のドーナツだ。
まあ周りのポンデリングと顔は取り外しできるけどな。

mecha☆さん、こんばんは!

お母さんがポンデリング好きなんですか?
ぜひ買ってあげてください!
キャンペーン期間ものっぽいのでお早めに~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ