ハスブロ ウォルマート限定 6インチ アン・マスクド・スパイダーマン

tannmaskdspaiddymann.jpg
アメリカのスーパーマーケット、「ウォルマート」限定で売られているスパイダーマンです。
このスパイダーマンは首を交換することでマスク有りと無しの状態を再現できます。
最近ハスブロのベーシックシリーズは3.75インチが主流のようですが、僕の好きな6インチサイズです。


セット内容
tannmaskdspaiddymann2.jpg
スパイダーマン本体(ピーター・パーカー顔)、スパイダーマンマスク、リュックサック、スケートボード、ディスプレイ台

ピーター・パーカー まえ
tannmaskdspaiddymann3.jpg
イマイチ真っ直ぐに立たないフィギュアです。
ガニ股で腕も開きっぱなしです。

よこ
tannmaskdspaiddymann4.jpg
左手は開き、右手は握ってます。

うしろ
tannmaskdspaiddymann5.jpg

かお
tannmaskdspaiddymann6.jpg
アメイジング・スパイダーマン版ピーター・パーカー役のアンドリュー・ガーフィールドに・・・似てるとは言い難い・・・

付属のリュックを背負ったところ
tannmaskdspaiddymann7.jpg

スケートボードにも乗せて遊べます。
tannmaskdspaiddymann8.jpg
転がし走行もできますが、人形とスケボーは固定できません。

スケボーもリュックのバンドに固定できます。
tannmaskdspaiddymann9.jpg
流石にリュックとスケボーの重みで自立できないのでスタンドを使用。
tannmaskdspaiddymann10.jpg

スパイダーマンのマスクと交換
tannmaskdspaiddymann11.jpg

アメイジング・スパイダーマン まえ
tannmaskdspaiddymann12.jpg
映画「アメイジング・スパイダーマン」のコスチューム。
定番のコスチュームとは若干違いがあります。

よこ
tannmaskdspaiddymann13.jpg

うしろ
tannmaskdspaiddymann14.jpg

かお
tannmaskdspaiddymann15.jpg
アメイジング版のマスクは目がゴールドなのが特徴。

ウエブシューター
tannmaskdspaiddymann16.jpg
ピーター自身の手首から蜘蛛の糸を出してた前作とは違いアメイジング・スパイダーマンでは原作同様ウエブシューターというピーターが作った道具から糸が出ます。
原作はカートリッジ式ですが映画では違いました。

ポーズ
tannmaskdspaiddymann17.jpg
そこそこ動きます。
tannmaskdspaiddymann18.jpg
でも指や足のつま先まで動いたのでトイビズのが好きですが。

3.75インチのウルトラポーザブル・スパイダーマン
tannmaskdspaiddymann19.jpg

やっぱ6インチが好きですね
tannmaskdspaiddymann20.jpg
3.75インチはなんかちゃちい・・・

スタン・リーの服をピーターに着せてみた
tannmaskdspaiddymann21.jpg
うおっ!なかなか会うじゃないか!

うしろ
tannmaskdspaiddymann22.jpg


ではスタン・リーコスチューム装着プロセスを見てみよう。
tannmaskdspaiddymann23.jpg

tannmaskdspaiddymann24.jpg

tannmaskdspaiddymann25.jpg

tannmaskdspaiddymann26.jpg

tannmaskdspaiddymann27.jpg

tannmaskdspaiddymann29.jpg

tannmaskdspaiddymann28.jpg

んなワケねぇ~だろ!!(笑)

tannmaskdspaiddymann30.jpg

タートルズも好きだけど

スパイダーマンも好きなひろくんでした!! (^-^)


スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

昨日はスイマセンでしたm(__)m

うん、うん私がやっと!!この間観たシリーズのスパイダーマンは
手首から糸が出てたから前作なんだ~(*^。^*)

O客気味の蟹股が笑えますね(^_^;)
ひろくん凄いっ!(^^)! スタン・リーの追い剥ぎは面白かった~\(◎o◎)/!

画像に文字を入れるテクニックを伝授して欲しい(ー_ー)!!

P,S, 本当、スイマセンでしたm(__)m
友人に言われテンパっちゃてGoogleClomeでこれからは見て(-_-;)
と言いましたよ(>_<) ひとまず、ひろくん・らなさん・友人に
見て貰えたら今は、イイんで(T_T)/~~~

超大作~~

友達がスパイダーマンを見るとスッキリする!
~と言って、凹んだ時に映画見てたのを思い出しますー。
「ぶつかっておいて挨拶は無しだよ」
エルボースマッシュ(何で???^_^;)

くちゅりえさん、こんばんは!

前作のスパイダーマン観ましたか!
僕的には前作の方が好きだったりしますが、今回のは今回ので良いところがあるんですよね~

スタン・リーの身ぐるみを剥ぐのウケましたか?(笑)

画像に文字を入れるのはPCにお絵かきソフトが入ってるかが問題です。
たぶん普通はアクセサリにペイントというのが入ってるはずなんですが・・・。

無ければペイントショップかフォトショップを購入するしか誰かに借りるしかないですね。

mecha☆さん、こんばんは!

スパイダーマンでスッキリですか!?
たしかに摩天楼を蜘蛛の糸で飛び交うシーンなんかはスッキリするかもです!
でもスパイダーマンは悩めるヒーローだから人によっては余計に凹んだりして・・・(笑)

非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ