バンダイ ウルトラエッグ ミクラス

uamikurasuegg.jpg
続々登場するウルトラエッグシリーズ。
今日はウルトラセブンに登場するカプセル怪獣ミクラスです。
1,000円以下ということもあり、なんだかんだで買い続け、最近はタートルズかウルトラエッグが僕の小遣いを貪ります。(^_^;)



ミクラス エッグモード
uamikurasuegg2.jpg
通常のエッグモードとは違い上下が逆のため自立させにくいです。

変形!

uamikurasuegg3.jpg
パカッと開くといきなりブサ可愛いミクラスの顔が登場。

uamikurasuegg4.jpg
頭と足を出して

uamikurasuegg5.jpg
背中を閉めて足の角度を変えます。

腕を出したら
uamikurasuegg6.jpg

完成!

ミクラス まえ
uamikurasuegg7.jpg
ミクラスのブサカワを見事再現!

ひだり
uamikurasuegg8.jpg
ズングリした体型がいいです!

みぎ
uamikurasuegg9.jpg

うしろ
uamikurasuegg10.jpg
背中のシールは今後発売される玩具で秘密が明らかになるようです。

首を伸ばせばなんか不気味(笑)
uamikurasuegg12.jpg

かお
uamikurasuegg11.jpg
この先、ウルトラセブンやウインダムも発売されるそうです!
アギラは・・・まだまだ先かな~

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

この怪獣、見た事あるような無いような…。
トーテンポールに似てる!?からソレと勘違いしてるのかな。

ウルトラマンどれだったか忘れたんですが私が住んでる所は夕方、
多分、再放送がやってて見てたな~幼稚園の時だった。

鼻の件…ホントごめんなさいです(@_@;)
全身麻酔なら大丈夫ですね。
内の旦那も鼻が曲がってるんで先生に直したほうがイイと言われてるけど
無視し続けてます(笑)

リンク有難うございますe-415 私もどうにか出来た!?と思います。
私事ですが一昨年色々と有りひろくんのブログで元気貰えてたので感謝e-266してるんです。
これからも宜しくお願いします。

チョコレート怪獣

あ、この怪獣、チョコレートを食う怪獣じゃなかったですか?
カカオ豆を扱う工場を襲うんです☆

ブサ可愛い!

本当にブサ可愛いという言葉がぴったりな怪獣ですね!
後ろのシールがなんなのか気になります!
あれかな?全部合わせると絵が出てくるとか・・・パズルかなんかの部品になるのかな?さっぱどわからんどす

くちゅりえさん、こんばんは!

トーテンポールに似てるのは初代ウルトラマンに登場する「ギャンゴ」という怪獣だと思います!

ウルトラマンは夕方4~5時(だったと思う)の1時間枠で2話分の再放送をしてたと思います。
たぶん僕も見てました!

鼻の件はそんなにビビってないです!(笑)
旦那さんも手術しなさい!(道連れ)

僕のブログで元気が出たんですか?
まあ僕もかなり落ち込む事があるのでくちゅりえさんも僕に元気ください♪(^-^)

みかんぴあのさん、こんばんは!

惜しい!
チョコレートを食べる怪獣は初代ウルトラマンに登場する海獣ゲスラです!
似てるっちゃぁ似てるんですがね~(^-^)

らなさん、こんばんは!

ブサ可愛いでしょ~?
犬に例えるとパグのような怪獣でしょうか?(笑)

後ろのシールは後日発売される玩具のセンサーで鳴き声のサウンドが聞けるようです!

私もミクラス好きですw

小学校1~2年の頃、怪獣消しゴムが流行って
ミクラスの消しゴムがお気に入りでした。

でも相撲をやるとバランス悪くてすぐ負けちゃう
まさにミクラスらしい存在でしたw

ひろくんの地域ではやってましたか?

ギョウケイさん、こんばんは!

怪獣消しゴム相撲、もちろんは流行ってましたよ~♪
ちょうど同じ頃だと思います!
ちょっとディフォルメされた感じの消しゴムでしたよね!

ミクラスは背中が猫背のように出ているので後ろにコケやすかったです!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ