映画「ted」&台湾旅行2013 二日目 八里・大唐温泉物語編

ajtahvalm2013ikujunnbi14.jpg
台湾旅行記事の最中ですが、今日はtedを観て来ました!
「R-15」なのですがメチャおもろかったです♪

では台湾記事の続きをどぞ!

1月20日(日)捜奇博物館の後は八里という場所に向かうため船に乗りました。
ajtahvalm2013ikujunnbi.jpg

下船して賑わった商店街で臭豆腐を食べました。
ajtahvalm2013ikujunnbi2.jpg
もう癖になってますね!(笑)

そしてさらにバスで「大唐温泉物語」という温泉へ
ajtahvalm2013ikujunnbi3.jpg
どっかで聞いた名前だな~

中へ入ると浴衣を借りて着替えます。
ajtahvalm2013ikujunnbi4.jpg
・・・ってそれって

大江戸温泉物語のパクリかい~???

さっそく着替えてGO!
ajtahvalm2013ikujunnbi5.jpg

露天風呂は水着着用で男女混浴です。
ajtahvalm2013ikujunnbi6.jpg
室内にはちゃんと別々で入る風呂もあるみたいですが今回はパス。

D.rフィッシュ
ajtahvalm2013ikujunnbi7.jpg
俺の足そんなに美味いんか?美味いんか~っ???

室内も「唐」をイメージした街並み。
ajtahvalm2013ikujunnbi8.jpg

ajtahvalm2013ikujunnbi9.jpg

ゲームにも挑戦!
ajtahvalm2013ikujunnbi10.jpg
昔「イライラ電撃棒」という(名前だったと思う)ゲームが流行ったけど、釘が敷き詰められた道に風船を割らずに通す風になってました。

そして見事にクリア!
ajtahvalm2013ikujunnbi11.jpg
景品をGetしました!
これは丸いから963への土産だな!(笑)

お腹が空いたのでいろいろ食べました。
ajtahvalm2013ikujunnbi12.jpg
台湾で温泉入るのもなかなか贅沢のです♪

台湾版大江戸温泉物語でした!

ajtahvalm2013ikujunnbi13.jpg

つづく
スポンサーサイト

コメント

Tedは最高だろ?
公開前の予告からチェックしてたから初日に観たよ。
梅田の映画館にあったぬいぐるみがむっちゃ欲しい!

No title

tedわしも観るつもりだが休みが少ない・・・
レ・ミゼラブルも観たいしなぁ。

ん?土産は「温泉まんじゅう君」か。

tedオモシロいですか?

(^▽^)/台湾記事を堪能していましたー、面白いです。
何だか一回、行ってみたくなります。
国全体が怪しくも可笑しい秘宝館のよ~ですね。
景品、963様に喜ばれるでしょう、そうでしょう。

ミミオくん

tedはマジサイコーだな!
梅田の映画館にはぬいぐるみが展示してあったのか?

俺も欲しいぜ!

963

休みが少ないのか。
まあ管理職だから仕方ないな・・・。

俺もレ・ミゼラブルは観たいな。

土産と誕プレはなかなか良かったろ?(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

tedはmecha☆さんにも観てほしいです!(笑)
台湾は一度言ったら病み付きです!
確かに秘宝館みたいかも・・・。

おみやげは963喜んでました!(^-^)

完全にパク・・・・

大江戸温泉ですな!
でも楽しめたならそれでOKですね!
イライラ棒なんて懐かしすぎるもの思い出しましたよ。クリアできるなんて流石ひろくんっ。ted私もみたーいっ 予告観た時にこいつはヤバイと思いました。

らなさん、こんばんは!

でしょ~?
名前も内容も大江戸温泉でしょでしょ~?
あまりに同じすぎて楽しめました!(笑)

イライラ棒は針に当たっても風船が割れない場合もあるので意外と楽勝でした♪

tedを見たらぬいぐるみが欲しくなります!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ