TIGER&BUNNY ヒーローズスイング THE MOVIE バーナビー・ブルックスJ.r

at6bkeytien.jpg
ガチャポンのバーナビー。
タイバニはこのテのディフォルメされたフィギュアはかなり出てますね!
耳と肩はクリア成型です。


うしろ
at6bkeytien2.jpg
背中の羽もクリアです。
耳がカプセルに押されて曲がってますが・・・。

ワイルドタイガーと一緒に
at6bkeytien3.jpg

タイバニと言えばローソンでキャンペーンをしてますね!
カルビーのスナック菓子2袋を買えばクリアファイル6種類の中から1枚もらえます。
at6bkeytien4.jpg
6枚揃えるにはスナック菓子を12個も買わないといけないので、上の全員描いてあるヤツだけもらいました。
よく見るとヒーロースーツは全キャラ共スポンサーロゴが消されてます。
大人の事情ですね・・・。

うら
at6bkeytien5.jpg
裏は6種類ともドラゴンキッド。
DMM.comは消されてますがCalbeeだけ残ってます。
だからカルビーのスナック菓子なのね・・・。

MGバーナビー進行状況

at6bkeytien6.jpg
冬休みにコツコツ作ってたので、ようやくインナー部分が出来ました。
まだLEDの配線を通す穴は空けてません・・・。
けどタイガーに比べてかなり細いボディです。
LED仕込めるかな~(^_^;)



スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

ファミマ!

ミクの次はタイバニかっ!
って、旦那と3日に勢いよく行ってきましたが、キャンペーンは4日からだったというむなしい結果に。明日行ってきます!

らなさん、こんばんは!

言われてみれば劇場版タイガーの肩にはファミマのマークが入ってたのに、なぜ今回はローソンなんでしょう?(笑)
もしクリアファイルをフルコンプするならジャガリコのような小さいのを12個買うのもいいと思います!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ