一番くじ B賞 仮面ライダーウィザード フレイムスタイルフィギュア

awmiza-obsyoh.jpg
セブンイレブンの一番くじ。
元旦にこのB賞狙いで3回買ったら当たりました!


さあ、ショータイムだ!

仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
awmiza-obsyoh2.jpg
約20㎝のフィギュアです。
指先やポーズがウィザードの仕草を上手く表現しています。

awmiza-obsyoh3.jpg
ローブがなびいた感じもGOODです。

awmiza-obsyoh4.jpg
ディスプレイ台には魔法陣が書かれています。

awmiza-obsyoh5.jpg

うしろ
awmiza-obsyoh6.jpg
よく見ると同じ黒い部分でもプロテクターと布などの素材の違いを艶消しなどで区別しています。

かお
awmiza-obsyoh7.jpg
宝石のような顔もクリア素材で表現されてます。

awmiza-obsyoh8.jpg
過去の仮面ライダーと共通してる部分を挙げるとアンテナに当たる部分でしょうか。
顔は響鬼さんに近いと思います。


awmiza-obsyoh9.jpg
こうやって見ると胸はちゃんとコンバーターなデザインになっています。
左右の3つに分かれた部分はクリア素材。

ウィザードライバー
awmiza-obsyoh10.jpg
このベルトに「手」が付いたデザイン、結構好きです。
DX変身ベルトで遊んでみたいな~

ウィザードリング
awmiza-obsyoh11.jpg
ウォーター、ハリケーン、ランドのリングが確認できます。
残りの3つはエンゲージでしょうか?

WAP!のウィザードと一緒に
awmiza-obsyoh12.jpg
新年早々、狙ってたフィギュアが当たるなんて、やはり僕には「玩具の神」が憑いてるのかも!(笑)


セブンイレブンと言えば・・・

近所のどこのコンビニで弁当を買っても店員に「温めしましょうか?」とか「温めどうしますか?」と聞かれるのだが、それって文法がおかしくね?

正しくは「温めましょうか?」じゃねえのか?
でもどこの近所のコンビニでも言うってことはマニュアルに書いてあるか僕が思い違いをしてるかだろうな・・・。

温めましょうか?

あたたか、あたたか、あたたかちょ~っ!!

あたたたたたたたたあたたたったたたたたたたたたたたたたたたたたたたたったたた~っつーか明日は仕事。


スポンサーサイト

テーマ : 平成仮面ライダー
ジャンル : サブカル

コメント

俺は以前中国人バイトに「あたため!」ってキレられたよ。

こんばんは。

年始から欲しいものがくじで手に入るとは良かったですね!(^^)!
これまた、良くできたフィギュアですね♪
横から見たローブの感じと姿勢がいかにも人がヤッテル感じ!!

内のお嬢さんはXmasEveにアニメイトで初音ミクのくじでC賞のクッションが
欲しくて引いたら…「アレ当たっちゃったら帰りが大変やな~(^_^;)」
と話してた40cm近くあるA賞のジャンボ・フィギュアを1回目で引き当てて…
クッションは諦めざる終えなかったようで(-_-;) 
箱が40cm×33.5cm×22cm有りました(-_-;)
ソレが買い物1店目でオッキナ袋を抱えて1日買い物したようです(-_-;)

これをついてると言ってイイのかな…!?
お嬢さんが「らなさんに直ぐにメールで報告して♡」と言うんでメールしたら
「凄い!!」と言ってくれたけど(*^_^*)

海遊館の私のコメントにひろくんが返事くれてて何か貼ッつけてくれてるけど…
何が出てくるのか分かんなくて恐くて飛べませ~ん(;_;)/~~~

分かる、分かるよ~(@_@)!!第2弾!!

「温めしましょうか?」「温めどうしますか?」…可笑しいですよねっ!!
私も言われる度に思ってました~(ー_ー)!!

私コンビニに行く事は少ないんですが「温めどうしますか?」が多いかな~(-_-;)

初めて言われた時は…
「いや、温めどうしますか?じゃなくて…温めましょうか!?だろっ(-_-メ)」
って確かに突っ込みたくなりましたが、そこはオバサンな私が言うのも…
とやめましたがネっ(=^・・^=)

仕事始めですか~(>_<)マイペースでね~(^^)/…無理か…(T_T)/~~~

美しいですね~w

顔を見れば見るほど仮面ライダーっぽくないデザインだけど、
胸のプロテクターは初代仮面ライダーみたいになっていたんですねー。

ウィザードは他のライダーと比べてひょろっとした印象がありましたが
このフィギュアは
それが格好良く見えます♪

No title

いーじゃん、いーじゃん、スゲーじゃん!

ミミオくん

コンビニのバイトの中国人が客のミミオにキレたのか?

「あたため!」

くちゅりえさん、こんばんは!

そうなんです!
僕的にはA、B、C賞が当たりで他はハズレなんですが、A~Cの中でもBが一番欲しかったので良かったです♪
造形は文句なしにいいですね!

お嬢さん、ミクのくじのA賞を当てましたか!
僕も1回だけミクのくじをしたのですがクリアファイルでした。(T_T)
らなさんはミクが好きですからね~
ちゅーか1回800円は高すぎる。(^_^;)

海遊館のレスに貼ってるのは淡水魚と深海魚のことが書いてあるウィキです。
まあくちゅりえさんには恐ろしいかも・・・(笑)



第2弾

「温めしましょうか?」
やっぱ言われたことありますか!?
おかしいですよね~!

やっぱマニュアルに書いてあるのかも・・・

仕事は今日はマイペースでした!(^-^)

ギョウケイさん、こんばんは!

美しいでしょ~?
造形美ですよね~!

胸はかろうじて仮面ライダーでしょ~?
V3に似てると思います。


平成ライダーはほとんど高岩成二というアクターが演じているので、ウィザードは他のライダーと比べてひょろっとした印象に思えるのは変身前のイメージが残ってるからかもしれませんね!(^-^)

963

いいだろ~?
ビッグマスクやコズミックステイツより、やっぱウィザードが欲しいよな!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ