ひろくんの誕生日プレゼント2012

eshirokunntannjoubipurezennto20121.jpg
平日は仕事から帰ると晩御飯と風呂に入るだけの日が続き、なかなか更新できませんでしたがこんなに誕生日プレゼントをもらいました!

嫁からはタートルズのDVD、弟の963からはタートルズの基地、ミミオくんはタイバニ虎徹のパペット、会社のTさんからWCFのタイバニ16個!!

みんな、ありがと~っ!!

後日、個別に紹介しますね!


明日はライダーの映画じゃ~!!




スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Jle

No title

おめでとう。
ところでその亀DVDが気になったので調べてみたら凄い内容だな!
迷わずポチッたぜ(笑)。

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございました!!

しかしながら皆様のプレゼント、ひろくんのハートをガッチリと掴む内容ですね~!!
これはたまりませんよね~☆

ホント愛されてますね☆いいなー!!(笑)

ワニ

すみません!前記事のコメントです。
あのワニの肉ですが、本当にワニの肉ですか?
冗談ですよね?
もし本当だったら、死ぬほど驚く!!

まゆみさん

そいつはどうも。

誕生日の記事なんだから「おめでとう」くらい言えや。
自分の事しか考えられないんだな?

963

ありがとさん♪

このDVDはクラシックシリーズが全話収録されてるからな~
ポチったのか?
ちゃんとリージョン1で見れる再生器はあるのかな?

プレゼントも基地、嬉しいんだが、場所的に泣くぜ。(T_T)

LK-4D4さん、こんばんは!

ありがとうございます♪

プレゼントをくれたみんなは悩んだでしょうね~
どれも嬉しいです!

たしかに愛されてますね!
みんな大事な人たちです!(^-^)

三毛猫さん、こんばんは!

冗談抜きでワニです!
嫁が通販で買いましたが他にもカンガルーの肉なんかもあるそうです!(笑)

ただ残業で疲れて帰って食べるには精神的にキツかったです!(^_^;)

No title

え?あれリージョンフリーじゃないのか。
そういうひろくんはリージョン1のプレーヤー持ってるのか。
パソコンのリージョンは2回しか変更出来ないぜ。

963

いや、通常の日本のプレイヤーじゃ見れないぜ。
俺はPCをリージョン1で固定してあるのだ。
ちなみに最近は5回変更できるみたいだぜ!
まあ俺は今後変更しないつもりだが・・・。

非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ