映画「009 RE:CYBORG」

fn009fukumennmasuk.jpg
昨日の土曜日にマイミクでもある昔からの友人、覆面マスクさんと観に行きました!
サイボーグ009と言えば石ノ森章太郎大先生原作の漫画で、3度にわたりTVアニメ化されました。
ちなみにうちの嫁は映画『サイボーグ009 怪獣戦争』が一番好きみたいです。

今回の009の内容はネタバレ防止のため触れませんが、結構楽しめました♪

各キャラの感想を一言ずつ書きましたが、映画を観に行く人は閲覧しないでください。
             ↓




001:そんなに違和感なし。
002:そこまで怪物っぽくなったのね・・・(T_T)(カッコ良かったけど・・・)
003:大人の色気が増して洗礼された感じ。
004:シブい!!やっぱこの人カッコイイわ~!!
005:髪の毛増えたね。(そこかい!)
006:今回、見せ場多かったね!
007:めっちゃダンディ!!後半も活躍してほしかった・・・。
008:あ、あれだけ?ウソでしょ?(T_T)
009:主役だしな~。カッコいいわいな!加速装置!!



映画の後は覆面マスクさんの家に泊りで遊びに行きました!

覆面マスクさんはレゴのような組み立てる玩具が好きなようです。
fn009fukumennmasuk2.jpg
パーツが綺麗に分別されてます。

ビールを飲みながら夜中までバイオニクルやアッセンブルボーグで遊んでました♪
fn009fukumennmasuk3.jpg

アッセンブルボーグのパーツを使って僕が作ったものを紹介

コッカーンロボ
fn009fukumennmasuk4.jpg
股間に銃器が着いてます。

ミツマタ星人
fn009fukumennmasuk5.jpg
二股どころか三股をかける酷い星人。
じゃなくて股が3つ。

カマキリンジャー
fn009fukumennmasuk6.jpg
股間にバイオハンターシルバの顔が・・・。

この辺で覆面マスクさんに「必ず股間に何か着けるな~」とツッコミが入りました。(笑)

エンバーン
fn009fukumennmasuk7.jpg

ゾイボ
fn009fukumennmasuk8.jpg
ゾイドかアイボみたい。

クレイジーバイク・ラリホー
fn009fukumennmasuk9.jpg
顔が気に入ってます。(笑)

次はバイオニクルを使って遊びました。

ブラックドラゴン・コックローチ
fn009fukumennmasuk10.jpg
ドラゴンのつもりがゴキブリっぽい感じが・・・(^_^;)

アーマード・メカザウラー
fn009fukumennmasuk11.jpg
今回の力作!

うしろ
fn009fukumennmasuk12.jpg
尻尾がカッケー!

レゴ系にハマりそうやな・・・。


オマケ

fn009fukumennmasuk13.jpg
首つりミニー。
とてもシュールです。(笑)


覆面マスクさん、また遊びましょう♪(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : サブカル

コメント

股間にしか目が・・・

やっぱりひろくん、股間に魂を宿らせてこそのアレですよね。
しかし、いろんな形になりますね!一度やったら楽しすぎて止まらなそうっ
エンバーンとかネーミングが良いですねぇ。
お気に入りはアイボみたいなゾイボ。可愛い~です☆

らなさん、こんばんは!

そうとも!
男は股間に魂を宿らせてのアレよ~っ!(どれや?笑)

こういう玩具は想像力があればバリエーションは無限ですね♪

ネーミングは記事を書く時に無理やり考えました!(笑)

ゾイボ、結構短時間で出来ました!(^-^)

おお!見てきましたか!これは僕も見ようと思ってます!

ちなみに003の声はほむらちゃんだったり009の声はウルトラマンゼロなんですよ~((ぇ

そして股間がww

アーサー大好き男さん、こんばんは!

009は僕が子供の頃からのヒーローで、復活したのは凄く嬉しいです♪

そうそう、009はゼロの声ですね!
ほむほむの声優さんも出てましたか!
どのキャラも良かったです!
ぜひ見に行ってくださいね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ