ニコロデオン版ミュータント・タートルズ フットソルジャー

footsorjernickorodeonn.jpg
タートルズの敵、フット団の戦闘員。
実写版では人間ですが、アニメ版だとロボットの設定。
今回のニコロデオン版はどっちなのか今のところ確認できていません。



フットソルジャー
footsorjernickorodeonn2.jpg
忍者スタイルの戦闘員。
実写版のデザインにかなり近いです。

よこ
footsorjernickorodeonn3.jpg

うしろ
footsorjernickorodeonn4.jpg
大小の刀を背負ってます。

武器
footsorjernickorodeonn5.jpg
刀(大)、刀(小)、手裏剣×2

刀を持たせたところ
footsorjernickorodeonn6.jpg

手裏剣を持たせたところ
footsorjernickorodeonn7.jpg

とりあえず今回は4体購入してみた。
footsorjernickorodeonn8.jpg

シュレッダー率いるフット団!
footsorjernickorodeonn9.jpg

タートルズ戦闘開始!!
footsorjernickorodeonn10.jpg

footsorjernickorodeonn11.jpg

footsorjernickorodeonn12.jpg
やっぱ敵がたくさんいるとバトルが楽しいや♪

歴代フットソルジャー
footsorjernickorodeonn13.jpg
左から1988年版、2003年版、映画TMNT版、ニコロデオン版
ムービースターは持ってないんだよな~
やっぱ戦闘員は沢山欲しいね!!


MGバーナビー進行状況

footsorjernickorodeonn14.jpg
今日は胴体を作りました!
胴体がタイガーより細いので電飾に泣かされそうです!(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

No title

戦闘シーンが、ホント細かい所までバッチリですね~☆
さすがの一言!!!!

そして、「わらわら」買いたい皆の気持ちをかなえてくれてるひろくんに感謝!!(笑)

うちのフィギュアも持って是非バトルに参戦させて頂きたいな~☆

LK-4D4さん、こんばんは!

こういう集団の戦闘シーン再現は大好きですね!
つい力が入ります♪

以前はアメトイをわらわら買うのは至難の業でしたが、最近はアメトイ屋に「フットソルジャー体入れといて~」と言えば入荷してくれるので簡単になりました。(笑)

いつかLK-4D4さんのフィギュア達とコラボして遊びたいですね!(^-^)

なんだろ…ひろくんの遊び方には凄いタートルズ愛を感じるッ!((ぇ

特にレオナルドのポーズ!今にもホントに動き出しそう!

おおっ!

人数多いと迫力が増しますね!
これは楽しそう いろんな角度から写真を撮りたいっ
私もたまにはシルバニアめっちゃたくさん出して写真撮ってみようかな~♪

アーサー大好き男さん、こんばんは!

ありがとうございます!
タートルズ命なものでつい力が入ります♪

レオはリーダーの風格ある戦い方を再現したつもりですが動き出しそうとまで言われたら顔がニヤケます♪(^-^)

らなさん、こんばんは!

数があるとにぎやかになりますからね~♪

シルバニアでスクランブル交差点を横断中の撮影なんてどうでしょう?(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ