アドベンチャーワールドおみやげ パンダパペット

gfwarudsafaripanndanu.jpg

♪パンダ 子パンダ 子パンダ♪

アドベンチャーワールドへ行った時に購入したパペット。



ひだり
gfwarudsafaripanndanu2.jpg

♪パンダ 子パンダ 子パンダ♪

みぎ
gfwarudsafaripanndanu3.jpg

♪パンダ 子パンダ 子パンダ♪

けつ
gfwarudsafaripanndanu4.jpg

♪パンダ 子パンダ 子パンダ♪

タグ
gfwarudsafaripanndanu5.jpg

♪パンダ 子パンダ 子パンダ♪

お腹の下に手を入れて遊べます。
gfwarudsafaripanndanu6.jpg

♪パンダ 子パンダ 子パンダ♪

gfwarudsafaripanndanu7.jpg

手を入れた内側から鼻を押すとキュッキュッと鳴き声のような音がします。

gfwarudsafaripanndanu8.jpg
抱っこしたような持ち方でモゾモゾ動かすと生きたパンダの赤ちゃんを抱っこしてるみたいです。

キン肉パンダ
gfwarudsafaripanndanu9.jpg
不気味です。(笑)

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

パンダ万歳!

(^ー^)アドベンチャーワールドには、
とても優秀なオスパンダがいるとかで。
(この辺、ニャホニャホ様が詳しいです・・きっと)

最近もこの子↑に似た子パンダが体重測定していましたよね~。
パンダは盛り上がります・・♪~なんでだろ~~♪

mecha☆さん、こんばんは!

優秀なオスパンダですか?
つ、つまり子作りが上手ってことでしょうか?(笑)
う~ん、見習わなくては・・・(そこかい!!)

パンダは模様が可愛いけど、熊は熊ですよね~!(笑)

ぱんだぱんだ~

おおっ
パペットなのに腹から挿入って珍しいタイプですか?
なんかだいたい尻?というか縦型が多いですよね。
パンダさん手ごろな大きさでぬいぐるみとして自立するし可愛いし万能かも!

らなさん、こんばんは!

そうですね!
パペットにしては珍しいタイプですね!
でも遊び方次第で生きているパンダに見えますよ~♪
アドベンチャーワールドでの衝動買いです!(^-^)

メスパンダの

はらませ方なんて知りませんよ!(笑)

アドベンチャーワールド行ってみたいなあ~。出来れば1泊して2日にわたってじっくり見学したいです。 関西圏在住者が羨ましいです。

抱っこ持ち、イイっすね。上野でも同じものを売ってくれたら必ず買います。

ひろくん、確かに「熊は熊」なのですけど、パンダは指が7本もあるんです。それもこれも竹をしっかり持つためで、ほとんど草食獣と言って良いほど平和な動物なんです。

ニャホさん、こんばんは!

ありゃ?
さすがのニャホさんでも(ニャホさんが)メスパンダのはらませ方は知りませんか!?(笑)

アドベンチャーワールドは僕も1日では遊びきれないと思いました!

このパペットは構造上、抱っこ持ちでないと表情が相手に見えません。
それなりに生きてるようです!

おお!
パンダは普通の熊と違って指が7本なんですか?
やっぱ見た目の通り平和な動物だったんですね!(^-^)

非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ