アーサーの「もしも火事になったらどうする?」の巻

ggkajiomotya.jpg
突然のアーサーの質問。
その意味の奥には・・・?




ggkajiomotya2.jpg

ggkajiomotya3.jpg

ggkajiomotya4.jpg

ggkajiomotya5.jpg

「アーサー」って言ってほしかったのね~?

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

本題よりもおもちゃの圧倒的多さが羨ましいです…

アーサー君っておもちゃなんですか((

アーサー君!久しぶりの登場ですな!

やっぱりアーサー君は骨の方がいい…(((

岸辺魔伴さん、こんばんは!

おもちゃで場所が無くて困るくらい持ってます。(笑)

アーサーは夕刊紙の付録を集めて組み立てる人体模型ですが、僕がブログでネタに使ってるという意味ではおもちゃと言えるかも・・・。

アーサー大好き男さん、こんばんは!

最近、ネタが思いつかなくてアーサーの出番が無かったのですが、もしかしたら今年初の登場かもしれません。(^_^;)

筋肉パーツはあまりの重さで、もう着けることができないんですよ。
骨の方が人気があるみたいなので丁度いいですが。(笑)

(^^ゞ遅ればせながら~~

♪ヽ(´▽`)/ やっぱりアーサー君は良いですね~・・
というか、意外とテーマが切実な問題かもです。
昔、かなり本を買っていた若い時に同じことを考えたもので。
(;^_^A火事になったら家も木、本なんてタキギと同じです。
ということで、思いっきり諦めて考えるのを止めましたー。

mecha☆さん、こんばんは!

最近アーサーネタが思いつかず、やっと思いついたのがこれでした!(笑)
このテーマは以前963と話題になってました。
てゆーか、うちが火事になったら有害物質出まくりです!(^_^;)

No title

でも、確かにひろくんの「超最強」にお気に入りの1体って気になりますな~・・・☆

ひろくんに選ばれしフィギュアって・・・

想像するだけで盛り上がれそう!!

アーサーくんもすげー良い味出してて好きですけどね☆

LK-4D4さん、こんばんは!

僕の「超最強」にお気に入りの1体ですか?

う~む・・・。
どれも思い出があるのでマジで選べません!(笑)

飛べ!孫悟空かな~(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ