魂ネイション限定 S.Hフィギュアーツ TIGER & BUNNY H-01

gh-o1.jpg
弟のミミオくんが東京で開催された「魂ネイション」というイベントへ行ったときに僕に買ってきてくれたお土産。
会場でしか買えないというH-01(エイチ・ゼロワン)です!


セット内容
gh-o12.jpg
H-01本体、交換手首左右2種、ワイルドシュート×2、レーザーガン、レーザーソード、ディスプレイ台

H-01 まえ
gh-o13.jpg
第21話から登場した偽ワイルドタイガー。
ロトワングが開発したシスの発展型戦闘用アンドロイド。

よこ
gh-o14.jpg

うしろ
gh-o15.jpg

かお
gh-o16.jpg
アンドロイドだが首を回すような癖がある。

マーベリックの罠に掛かった虎徹をさらに追い詰めるH-01。
gh-o17.jpg

gh-o18.jpg

ワイルドシュート
gh-o19.jpg
虎徹を捕まえる時に使用した。


楓と捕まったヒーローを救いにジャスティスタワーに乗り込むワイルドタイガーとバーナビー
gh-o20.jpg
そこに立ちはだかるH-01。

レーザーガンを取り出すH-01。
gh-o21.jpg

ビウゥゥゥゥゥ~ン!!

gh-o22.jpg

危ない!!

gh-o23.jpg
ワイルドタイガーを庇うバーナビー。

gh-o25.jpg
バーナビー「やはり能力なしじゃ無理ですよ!」


レーザーソードを構えるH-01
gh-o24.jpg

ワイルドタイガーの反撃!
gh-o26.jpg

バーナビーの連携!
gh-o27.jpg

GOOD LUCK MODE!  GOOD LUCK MODE!

gh-o28.jpg

倒れるH-01。
gh-o29.jpg

何度倒れても立ち上がるH-01。
gh-o30.jpg

H-01を羽交い絞めにするワイルドタイガー
gh-o31.jpg

虎徹「バニー!それで俺を撃て!!」

H-01が落としたレーザーガン
gh-o32.jpg

バーナビー「し、しかし・・・」
gh-o33.jpg

虎徹「早くしろ!!」


gh-o34.jpg

バーナビー 「うおおおおおおおおおおおおお!!」

gh-o35.jpg






ミミオくん、どうもありがとう~♪


テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

H-01だァ!

ネットでタイガーを改造してH-01にした人のやつのほうが出来がいい気がします…

オオッ!貴重なっ!

一番いいシーンを再現してる!
ああっ また見たくなっちゃった

お土産でアーツ…なんて羨ましい!((ぇ

黒バニーもあればもっと遊べそうですね!いやぁ、ホントに羨ましい…

岸辺魔伴さん、こんばんは!

最近は改造の上手な人が多いですからね~

らなさん、こんばんは!

DVDを見ながらカッコイイ場面を再現しました!
写真が多くなったので、かなり厳選しましたが・・・(笑)

アーサー大好き男さん、こんばんは!

最初、箱を見てもピンと来なかったのですが、箱を開けて初めて「H-01!」と感動しました。(笑)

黒バニーも欲しいですね~!
以前「まんだらけ」に売ってたので探してみよう~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ