ニコロデオン版ミュータント・タートルズ 11インチバトルシェル・ミケランジェロ

giantkouramikenick.jpg
今日はニコロデオン版タートルズのジャイサントサイズのミケランジェロです。
なんか最近、2~3日おきにタートルズのフィギュアを紹介してますが、好きだからしゃーないです。



バトルシェル・ミケランジェロ まえ
giantkouramikenick2.jpg
30㎝サイズのミケランジェロ。
大きいフィギュアってゴージャスでいいですね♪
子供の頃にグレートマジンガーのジャンボマシンダーを買ってもらったのを思い出すくらいゴージャスな気分です♪

ひだり
giantkouramikenick3.jpg
このフィギュアは触り心地もいいし、可動のスムーズさが気持ちいいです。

みぎ
giantkouramikenick4.jpg

うしろ
giantkouramikenick5.jpg
ベルトのポケットに収納されたヌンチャク。
チェーンの部分はプラ製ですが、ちゃんと1個1個のチェーンが連なってできています。

ヌンチャクを取ったところ
giantkouramikenick7.jpg
意外とコンパクトに見える甲羅。

かお
giantkouramikenick8.jpg
ニコロデオン版のアニメの顔とはまた違いますが、究極のマイキー顔じゃないでしょうか?
ベスト・イズ・マイキー!!

付属武器
giantkouramikenick9.jpg
ヌンチャク×2、手裏剣×2、鎖鎌

ヌンチャクを持たせたところ
giantkouramikenick10.jpg
やっぱチェーン部分が自然なのでヌンチャクが映えますね!

手裏剣
giantkouramikenick11.jpg
今度のニコロデオン版は忍者らしくタートルズが手裏剣を使うシーンが出てきます。
なんかタートルズが手裏剣を使うと嬉しい♪

鎖鎌
giantkouramikenick12.jpg
本編ではヌンチャクから鎌の刃が飛び出しますが、このフィギュアの鎖鎌はチェーンの数が3つと極端に少ないです。

甲羅
giantkouramikenick13.jpg
甲羅を開いて武器を収納することができます。

歴代ジャイアント・タートルズ
giantkouramikenick14.jpg
左から1988年版、2003年版、ニコロデオン版
やっぱ1988年版が一番大きくてゴージャスかな?




オマケ

giantkouramikenick15.jpg

甲羅の中からこんにちは!




テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

No title

実写映画1作目を思わせる良い顔じゃのう♪

たまに・・・

タートルズは武器がオモシロイです('∀'●)

たまにこのよーな背中にあるヌンチャク、
ブンブン ━ヽ(▽⌒*)振り回したくなりますわ~。
(ただのストレスですが・・)
オマケがいつもナイス!です(笑)

963

この顔は963も行っとかなアカンやろ~?(笑)

mecha☆さん、こんばんは!

タートルズは忍者なのに武器が中国拳法の武器なんです!(笑)
ブル-ス・リーの真似でヌンチャクを振り回すの楽しいですよ~♪
オマケはオチに使うのにいいですよ~(^-^)

キター!!!!

うっわ~!!やっぱイイな~!!可愛いな~☆

この顔はホントに好きです!!

ミケランジェロ好きにはたまらないジャイアント!!!!

自分は2003年版だけジャイアントシリーズは持っているのですが、実は嫁が結婚前に突然買って来てくれた想い出の品だったりします・・・☆

今またこのでっかい新作マイキー突然買ってきてくれないかなー!!!!(笑)

LK-4D4さん、こんばんは!

そう言えばLK-4D4さんはマイキー好きでしたね!
この顔はマジいいでしょ~?

て言うか、突然ジャイアント・マイキーを買ってきてくれる嫁って!!!
うちの嫁より、よく出来てるじゃないですか~!!!

いや、そんな嫁ならこの新作マイキー買ってくるかも・・・。
スターウォーズのDVDセット買うくらいだし・・・(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ