マーヴェルヒーロー チョコエッグ キャプテン・アメリカ

hgcaptainnamericaegg.jpg
マーベルヒーローのオマケが入ったチョコエッグでキャプテン・アメリカが出ました!
5㎝ほどの大きさですが、よく塗装されてると思います。


うしろ
hgcaptainnamericaegg2.jpg

ダブりました~
hgcaptainnamericaegg3.jpg
スパイダーマンが欲しいな~(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

1人はゾンビになるんですね(え



顔酷い…((

No title

あ!これ知ってるよ。
双子の空中ブランコ、トラピーズだろ。

岸辺魔伴さん、こんばんは!

えっ?ゾンビ?

ネ、ネタがちょっと分かんないけどマーヴェルヒーローがゾンビになったフィギュア売ってましたよね・・・(^-^)

963

トラピーズ検索したが分かんなかった。(^_^;)

No title

空中ブランコ、トラピーズを知らない?
おかしいなぁ~、「まぼろしうげん」に登場するんだがなぁ~

ゾンビってのはマーベルのマーベル・ゾンビーズ」ってやつです


空腹が満たされた時だけ理性を取り戻すゾンビになったマーベル・ヒーロー達のコミックですがこれがシュール漫画でして

963

ぜんぜん覚えてない!!
克・亜紀ってふたりエツチしか描いてないと思ってた!(ウソ)

ツイキックス岸辺魔伴さん、こんばんは!

マーベルヒーローのゾンビがあるってのは知ってましたが、そんな設定だったんですね~!!\(◎o◎)/!

その漫画、読んでみたいです!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ