ニコロデオン版ミュータント・タートルズ スプリンター

hhspurinnternicko.jpg
ニコロデオン版タートルズのスプリンターです!
タートルズの育ての親でもあるスプリンター先生。
今回は人間(ハマト・ヨシ)がネズミに変身した設定のようです。


ニコロデオン版マスター・スプリンター まえ
hhspurinnternicko2.jpg
もはや顔がネズミに見えなくなったスプリンター。
服装は今までとそんなに変わらないのに・・・。

hhspurinnternicko3.jpg

ひだり
hhspurinnternicko4.jpg
尻尾は取り付け式ですが一度取り付けると外せません。

みぎ
hhspurinnternicko5.jpg

うしろ
hhspurinnternicko6.jpg
個体差でしょうけど僕のは背中が割れて接着剤がはみ出してます。

かお
hhspurinnternicko7.jpg
ネズミなのに何で顔白いんだろ?
なんかオカピにすら見えてきた。


hhspurinnternicko8.jpg
過去のスプリンターの杖は木製でしたが、今回の杖はクリスタル的な感じです。
何か伏線があるのかも・・・。

股関節
hhspurinnternicko9.jpg
一応は可動するのですが、服で可動範囲が制限されてます。

ポーズ
hhspurinnternicko10.jpg
上半身で表情をつけて遊びましょう。

歴代スプリンター
hhspurinnternicko11.jpg
左から1988年版(黒目は僕のカスタム)、2003年版、CG映画TMNT版、ニコロデオン版。

タートルズ・ファミリー
hhspurinnternicko12.jpg
スプリンター先生の教えを聞く兄弟たち
hhspurinnternicko13.jpg

YES!マスター!





今日はワイルドタイガーの電飾に協力してくれた父に完成したプラモを見せに行ってきました!
hhspurinnternicko14.jpg
父の感想は「よう投げ出さんとやったな~」でした。(笑)
理解力のある父で良かったです♪(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

No title

個体差か・・・
この背中は酷いな。俺のは割れてない。

オカピのリンクを見たが、脚と尻の模様が凄いな(笑)。
このネズミの顔はジーン・シモンズなのさ。

父さん!

2003年版と映画TNMTしか見てないのでちょいと斬新ッス

963

ちょっと酷いだろ~?
接着剤がモロだもんな~

オカピの写真を見たらオカピに見えていただろ~?

ジーンなら舌も長いんだろうな・・・

お父さんっっ

完成プラモを持って行ったんですか!
こりゃぁお父さんも大喜びですね☆しかし、本当に最後まで大変な道のりをクリアしていきましたね・・・・うちの旦那はまだあれから進んでません。なんだか腰を痛めたらしくて前かがみで長時間はきついらしい。しょうがない。ハロウィンが終わったら私が作ってみよう!もちろん電飾はナシで(笑)

岸辺魔伴さん、こんばんは!

うちの父で~す!(笑)

タートルズは実写も面白いですよ~♪

人それぞれの好みもありますが・・・(^-^)

らなさん、こんばんは!

父が僕に真面目に教えてくれるんで、やっぱ完成は見せておかないとな~(笑)

僕はワイルドタイガーのおかげで肋間神経痛です。(T_T)
旦那さんは腰を痛めましたか・・・。
テーブルで作業することをお勧めします!

あ、そうそう、プラモのパーツも裏をよーく見ると、アポロンメディアとか斉藤さんの名前とか書いてあって面白いですよ!(^-^)

(゜▽゜*)これが・・・

正確な性格のお父上ですな(^▽^)/
ある程度の年齢になって、
やっと理解が可能なこともありますね~。
(自分のブログのコメレスぢゃないんだから・・)
(^^ゞしかしこの不思議なキャラ、なんか面白いです。

mecha☆さん、こんばんは!

父上は元電気屋だったので電気関係には協力的でした!(笑)
前はよく喧嘩しましたが・・・。

このキャラはネズミですが元々は人間だったんです~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ