劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〔前編〕始まりの物語

hjekijoubannmadomagizenn.jpg
今日、観て来ました!!
まあTVの1話~8話の総集編でしたが、うまく2時間くらいで見れるようにまとめてあった気がします。
ちゅーか、さやかちゃんが悲惨な前編でしたが8話分までやっちゃうと後編が4話分しかないのでその分追加が多いのでしょうか・・・。
来週くらいに後編を観に行く予定ですがこの映画、前後編で終わりじゃないんですね~!
全くの新作を入れた3部作らしいです!


映画の後はトルコ料理のお店イスタンブールナザールへ
hjekijoubannmadomagizenn2.jpg

Bランチ/ドネルケバブ
hjekijoubannmadomagizenn3.jpg
自分でピタに具を挟んで食べます。
hjekijoubannmadomagizenn4.jpg

Cランチ/トルコピザ
hjekijoubannmadomagizenn5.jpg
嫁と分け分けして食べました。

この後、日本橋をぶらついて夕食はアストロゾンビーズ横の天丼屋「日本橋一味禅」へ
hjekijoubannmadomagizenn6.jpg

魔法の驚天丼を注文しました!
hjekijoubannmadomagizenn7.jpg
めちゃめちゃデカイです!大ボリュームです!
穴子天まるまる1匹、エビ天2匹、篠山牛の天ぷら1枚、柿の天ぷら、チクワの天ぷら、餅の天ぷらが入ってます!
柿の天ぷらがびっくりしたな~!
めちゃ美味しかったです!

今日は魔法に縁のある日だ!(笑)

スポンサーサイト

コメント

チケットを買い売店でパンフレットを買おうとしたら売り切れだった。
映画まで約二時間待ち時間があったので時間を潰してもう一度劇場に行くと納品されており無事に買えた。
リリカルなのはA´ s の時はパンフレットが売り切れで他の映画館に在庫があるか確認したら何件か売り切れと言われ、在庫があると言われた映画館は売店がもぎりの奥にあるためチケットを買った人しか買えなかったため一日で二回見た。
最近の美少女アニメのパンフレットはなぜそんなに販売数が少ないのだろう?
テンバイヤー?

マドカ来週観てきまーすっ

今日職場でオタな後輩が「どこの映画館行ってもパンフが完売で泣きそうになりましたよぉ~」っていってましたよ!ひろくんパンフをゲットできたなんてラッキーですね。私は来週行ってきます。たのしみだなぁ~ん。って、トルコ料理美味しそう・・・魔法のどんぶり凄すぎっ!私もたらふくたべたーいっ

見ましたか!僕も見たいですが事情あって見れないのでDVD待ちです!(笑)

やっぱりさやかちゃんは…ね…

ウィザード!エンゲージして助けてあげてくれ!(笑)

始めまして!

始めまして!
自分もまどマギが好きなわけでして、でもTVの終わり方はアレでよかったんだろうかって思うっすw
これからちょくちょく見にきますね!








初対面なのにすいません(え

ミミオくん

なんかニュース沙汰になるくらい「まどマギ」の映画はヒットしてるようだな・・・。
パンフが無いのも書いてあったし映画館は入場特典なんてさっさと無くなってるし・・・。

テンバイヤーか・・・。
「るろうに剣心」を見た時もパンフレット無かったな~。
パンフを買えない映画なんてクリープを入れないコーヒーのようだ。

らなさん、こんばんは!

やはりパンフはどこも売り切れですか・・・。
僕は1週遅れで前編を見たからパンフ買えたのかな?
でもグッズ商品はほとんど品切れでした。(T_T)

魔法の驚天丼は残しそうになるほど大ボリュームでした!(^-^)

アーサー大好き男さん、こんばんは!

見ましたよ~♪
劇場に行けないのですか?
パンフを読むと大スクリーンに耐えれる画像を作るために手直し作業をされてるようです。
でもDVD買うだろうな~

さやかちゃん、とっても人間臭くて好きなキャラです♪

ウイザードなら助けられるかも!(^-^)

岸辺魔伴さん、はじめまして!

まどマギが好きなんですね!
TVの終わり方は一応キチンと終わらせてる気がしますが少し寂しい感じもしますよね・・・。
劇場版でどのような完結をさせるのか楽しみです!

また遊びに来てくださいね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ