パンダと遊ぼう!南紀白浜アドベンチャーワールド!

jadovenntyaeawa-rud.jpg
ここんとこ休日もプラモばかりしてて遊びに行ってなかったのと、仕事が忙しい鬱憤晴らしとで昨日(9月29日)は南紀白浜アドベンチャーワールドに遊びに行きました♪

アドベンチャーワールドにはパンダがたくさんいるんですよね~♪


jadovenntyaeawa-rud2.jpg

パ~ンダがな あんまーりミンキーモモだでな!

え?ミンキーモモじゃなく人気者?

双子のパンダ
jadovenntyaeawa-rud3.jpg
ひたすら笹を食べてます。
パンダギザカワユス

食べたら遊びまくるパンダ
jadovenntyaeawa-rud4.jpg
ジャングルジムのように登ったり転げたりして見ていて飽きません♪

パンダの赤ちゃん
jadovenntyaeawa-rud5.jpg
なんだこの物体は?
ピクピク動いて可愛すぎる!!

パンダに癒された後はイルカショー
jadovenntyaeawa-rud6.jpg
華麗なイルカの演技に目を奪われます!!

そろそろお腹が空いたので昼食。
jadovenntyaeawa-rud7.jpg
赤ちゃんパンダ誕生記念のサファリプレート(1,200円)とアイスミルクティーです!
アイスミルクティーのラクダの絵がナイス!

そしてケニア号に乗ってサファリワールドへGO!
jadovenntyaeawa-rud8.jpg
サファリワールドは用途に合わせて車を借りることができ、いろんな見学ができます。
僕らはケニア号(無料で他の客と一緒に回る。1週約25分)とスカイアドベンチャー号(2階建てバス一人1,500円)と歩きのウォーキングサファリ(無料で大型草食動物のみ)で3回もサファリを楽しみました♪

熊さん
jadovenntyaeawa-rud9.jpg
なんかええ写真撮れた!(笑)

ゾウさんにエサをあげることもできます!
jadovenntyaeawa-rud10.jpg
ゾウさんのヒゲは硬かったです!
鼻毛も生えてました。(笑)
つーかゾウさんと触れ合えるってのがいいよね!

ライオンさん
jadovenntyaeawa-rud11.jpg
無防備にもほどがあるでしょ~?

アメリカバイソン
jadovenntyaeawa-rud12.jpg
親子かな?

ミーアキャット
jadovenntyaeawa-rud13.jpg
カメラ目線ありがとう!

キリンさん
jadovenntyaeawa-rud14.jpg
キリンさんの舌は40㎝もあるんだって~
引っ張ったろかと思うくらいに長かったです。

リスザルを肩の乗せて記念写真
jadovenntyaeawa-rud15.jpg
リスザル欲しいな~
でもうちは猫がいるから喧嘩するかも・・・

動物たちに癒された~!!
jadovenntyaeawa-rud16.jpg
ものすご~く楽しかったです!!

でもどうやら風邪をひいたみたい・・・(T_T)

スポンサーサイト

コメント

おやじと模造パンダが

ナイス♪です~\(^_^)(^_^)/
しかし、アドベンチャーワールドは
=^・ω・^=パンダで知っていましたが、
こんなにパンダ天国なんてうらめしやヘ(・・ヘ)。。

動物も生き生きしてますね、楽しそう。
ナントかプレートも美味しそうで良かったです。
風邪、お大事にして下さいねーヾ(´ー`)ノ

No title

ええなぁ動物園。

わしもそろそろ天王寺へキウイ見に行こう。

いいなぁ~いきたーいっ

南紀白浜、ほんとーに行ってみたいっ!
見どころが多すぎる動物園ですよね!!
しかし、寝ていないパンダさんを見られたとはラッキーですか?上野動物園のパンダさんはいつ行っても寝てます(私の時間のタイミングが悪いんだろうけど)アグレッシブパンダ素敵☆

俺らの世代は

アドベンチャーワールドって名前じゃなくて
ワールドサファリやったよね?

mecha☆さん、こんばんは!

最後の写真、ナイスでしょ~?
おやじがパンダに食べられるとこです!(笑)

アドベンチャーワールドはパンダが9頭もいるんですよ~!!

各動物の敷地が広いから動物ものびのびしてましたね!

風邪は一日プラモを作ってたら治りました!!(笑)

963

天王寺もいいがサファリとか行くと檻で見にくいと感じるな~

また一緒に姫路でも行くか?(^-^)

らなさん、こんばんは!

アドベンチャーワールドは一日じゃ遊び足りないほど見どころいっぱいでした!

ここのパンダは遊び相手がいるから動きまくりでした!
でも上野のパンダも遊ぶみたいですよ♪
      ↓
http://paraparadisezoo.blog20.fc2.com/blog-category-7.html

こうじさん、こんばんは!

そうそう!
白浜ワールドサファリだった!

名前変えたんだろうね。
遊具もいっぱいあったし、かなり昔とは違うのかも。(^-^)

過去記事にコメごめん!

白浜ワールドサファリって何?うわ~~私しらね~や・・

って言うか、パンダ見たいです。東京じゃ赤ちゃんがすぐ死んだのに、ここはフツーにいてるって何か変ですよね?

三毛猫さん、こんばんは!

アドベンチャーランドは昔南紀白浜ワールドサファリという名前だったんですよ!
         ↓
http://jp.ask.com/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89

ここにはパンダが9頭もいましたよ!
関西では王子動物園でパンダが見れます!
1頭死んじゃったから最後の1頭ですが・・・。

なつかしい(@_@。

こんばんは。

私も2~3年前に行きましたよ♪

同じ双子ちゃんかは分かんないんですが
小さいパンダがまだ、温室のようなガラス張りの中に居て
一匹は滑り台で遊んでて、もう一匹は寝てました(=^・^=)

私の携帯の待受けは未だにその、双子ちゃんです~♪


くちゅりえさん、こんばんは!

ここは双子のパンダが2組いるはずなので同じパンダかもしれませんよ~♪
パンダは見ていて飽きませんね!

僕も携帯待ち受けにしようかな~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ