バンプレスト景品 デビルマン (エンディングVer.)

keihinndebillmann.jpg

だ~れも知らない 知られちゃいけ~ない~♪



keihinndebillmann2.jpg

デビルマン~がだ~れ~なの~か~♪

keihinndebillmann3.jpg

何も~言えな~い~ 話しちゃ~い~けな~い~♪

デビルマン~がだ~れ~なの~か~♪


keihinndebillmann4.jpg

人の世に~夢が~あ~る~ 

人の世に~愛が~あ~る~♪


keihinndebillmann5.jpg

この美しい~ものを~ 

守り~た~いだ~け~♪


keihinndebillmann6.jpg

今日もどこかでデビルマン~

keihinndebillmann7.jpg

今日もどこかでデビルマン~♪

左のツノ折れてるわ・・・(T_T)


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

このデビルマン欲しかったw

孤独なヒーローって感じで大好きですw
エンディングのこのポーズだけで
デビルマンに対する印象が変りました。

ところで
東京タワーの上に座っているんでしたっけ?

ギョウケイさん、こんばんは!

このデビルマンはカッコイイでしょ~?
夕焼けの東京タワーに座るデビルマンは印象的ですよね~♪

本当は東京タワーの絵が描いた紙の箱に座らせるのですが、紛失してしまいました。(T_T)

こんばんは~

おひさです~
デビルマン、カッコイイですよね~
コミックもアニメも両方好きです。
このシーンは東京タワーの上に座ってるシーンですか、思い出しました

筋肉料理人さん、こんばんは!

僕もデビルマンは原作もアニメも好きです♪
どちらも別の良さがありますね♪

このフィギュアはエンディングで東京タワーの上に座ってるシーンを再現してます♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ