MGワイルドタイガー進行状況&父上ありがとう!

今日仕事から帰ると郵便受けに父上からの封筒が
dcpotonnwairutaiger.jpg
ここ2週ほど、以前電気屋だった父上に配線について質問するために実家に通ってました。


封筒の中は配線の繋ぎ方の例でした。
dcpotonnwairutaiger2.jpg
おとん・・・。
俺のプラモのために・・・。
ありがとう!そして、ありがとう!(ちょっと感動!)

で、ワイルドタイガー進行状況
dcpotonnwairutaiger3.jpg
今日は電源スイッチを取り付けました!
背中のアーマーを外すとスイッチが出てくるので外観を損ねません!
スイッチはOKなのですが、問題は電池BOX。
dcpotonnwairutaiger4.jpg
胴体に市販のLR41用の電池BOXを削って入れようとしましたが、話しにならないくらいサイズが大きくて入りません。(T_T)
胴体のスペースはほとんど電池むき出し状態でないと収納できないようです。
極小の電池BOXを自作するしかないようです。

父上も協力してくれてるので、なんとか全身発光させて完成品を父上に見せられるように頑張ります!(笑)



スポンサーサイト

コメント

おとんっ!!素敵すぎるっ

おとうさんの愛を感じた!
ワイルドタイガー作るの大変だけど、お父さんの知恵をもらって楽しみながら作ってくださいね!感性が楽しみです☆

らなさん、こんばんは!

いつもなら「いい歳こいて玩具ばっかり買って!」なんて言われるのですが、おとんも細かい作業が好きらしく、一緒になって考えてくれてます♪
プラモで時間を使うので玩具記事がお留守になりがちですが、その分カッコイイ完成を目指します!(^o^)

お父さん…(@_@。

こんばんは。

日々の忙しさ(お遊びなんですが…)と旦那さんの忙しさで
なかなか遊びに来れずごめんなさいです。

と、らなさんのブログに「今日のコメント一番乗り♪」なんて思って
コメント入れ終わったら…ひろくんが一番でした(>_<)

でも、そのお蔭でひろくんの所に今日、遊びに来てイイ記事が読めましたよ。

お父さん…も~う(@_@。
郵便受けになんて、泣けちゃいますよね(@_@。

ワイルドタイガーが本当に楽しみになっちゃいます。
でも、無理せずゆっくり作って下さいね。

ナイス、お父さん(^ー^)v

なんと可愛い父上です~、
♪ヽ(´▽`)/ しかし難儀していらっしゃいますが、
きっと愛情技で出来上がることでしょう、そうでしょう。
今後も進行を楽しみにしとりますー(^^ゞ

くちゅりえさん、こんばんは!

そう言えば昨日は僕がらなさんのコメは一番乗りでしたね♪(笑)

父は元電気屋だったからか、僕が「教えて」と言ったら気持ちよく配線について教えてくれました!
それどころかこんな封筒まで送ってくるなんて・・・(というか近所なので散歩がてらに自分で郵便受けに放り込んだ。笑)

僕も親孝行せねば!

ワイルドタイガーは思ってたより順調に進んでます!
早く完成させたいです!!(^.^)

mecha☆さん、こんばんは!

おとん可愛いでしょ~!?
得に「字」が!(笑)
でも本当に理解のある良い父親です!

プラモはいつも以上に難しい挑戦をしてますが父の協力も無駄にしないために必ず完成させます!(^.^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ