セブンイレブン一番くじ A賞 仮面ライダーフォーゼコズミックステイツ・ビッグマスク

kamennbiggmasukcozmikkc.jpg

コーズーミーックON♪

っちゅうワケで、本当についさっきセブンイレブンで明日のパンを買うついでに一番くじを引いたら、まさかのA賞!
どうせロクなの当たらないだろうな~なんて思い、1回だけ引いたら当たりました♪
3日連続仮面ライダーの記事になってしまったな~(笑)




仮面ライダーフォーゼコズミックステイツ・ビッグマスク
kamennbiggmasukcozmikkc2.jpg
シッブ~っ!
サイズは実際のマスクの半分くらい。
顔面の黒い部分はクリアパーツで覆われてます。

ひだり
kamennbiggmasukcozmikkc3.jpg
B賞のなでしこのフィギュア狙いだったけど、これはこれで嬉しい!
っつーかA賞だから一番嬉しいのですが・・・。

kamennbiggmasukcozmikkc4.jpg
綺麗なメタリックブルーで塗装されてます。

みぎ
kamennbiggmasukcozmikkc5.jpg

kamennbiggmasukcozmikkc6.jpg

うしろ
kamennbiggmasukcozmikkc7.jpg

マスクは台座から外すことができます。
kamennbiggmasukcozmikkc8.jpg

台座のロゴ
kamennbiggmasukcozmikkc9.jpg
フォーゼドライバーのレリーフが着いてます。
でもコズミックスイッチじゃありません。

2年前もダブルのマスクが当たったんだよな~♪
kamennbiggmasukcozmikkc10.jpg

kamennbiggmasukcozmikkc11.jpg

時々思うんだけど、たぶん僕には「玩具の神」が憑いてるような気がします!(笑)


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

おもちゃの神様

きっとついてますよ!おもちゃの神様。
私にはテキトウになってしまう、テキ神がついてますが(笑)
しかし、1発目でA賞って本当にハンパナイですね!おめでとうございますっ。せっかくのマスクなんだしA賞なんだから、リアルサイズで出してほしいですね。そしてらカブって楽しめるのに~。あ、アーサー君の頭部にいいかも?でも小さいかな?

No title

なでしこフィギュアがあるのか・・・
しかし俺はくじ運悪いから当たらんだろな(笑)。

らなさん、こんばんは!

僕は昔から玩具に関するくじ運が良く、聖闘士星矢のオーディーンローブや魔神英雄伝ワタルの紫色の龍神丸、ビーロボ・カブタックのキャプテン・トンボーグ、鉄腕探偵ロボタックのランドツールなどなど懸賞とかよく当たるんですよ!

テキ神って・・・(笑)

仮面ライダーの被れるサイズのマスクは理由を忘れましたが、発売してはダメだと事例が出てるんですよ。(T_T)

アーサーの頭にフォーゼ!
想像するとシュールです!(^.^)

963

記事にはB賞と書いたけどB賞はマグネッツステイツでなでしこはC賞だったよ。
まあくじ運悪いと言っても買わないと始まらんぜ。(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ