ポピーソフビ 「飛べ!!孫悟空」  沙悟浄

a-aasagojou.jpg
昨日のブログ7周年の記事にお祝いのコメントを沢山頂いたのですが、実はさっき調べたら最初の記事は7月5日じゃなく7月4日で1日勘違いしてました。(^_^;)
どうもすみません。m(__)m

で今日の記事はドリフターズの人形劇「飛べ!!孫悟空」に登場する沙悟浄です!
モデルは仲本工事。
なかなか顔が仲本工事してます!

よこ
a-aasagojou3.jpg
眼鏡の側面は塗られていませんし手と顔の色に差があります。
まあ30年以上前のソフビなので・・・。

うしろ
a-aasagojou2.jpg
古い物なので少し汚れてますが、まだ綺麗な方だと思います。

頭部と腕が可動します。
a-aasagojou4.jpg



それでは、ひろくん版「飛べ!!孫悟空」はじまりはじまり~♪

前回の続きです。



天竺へ向かって旅をする事になった三蔵法師とその一行。・・・さてさて。
a-aasagojou5.jpg

大きな川に行く道を阻まれます。
a-aasagojou6.jpg

a-aasagojou7.jpg

a-aasagojou8.jpg

a-aasagojou9.jpg

a-aasagojou10.jpg

a-aasagojou11.jpg

a-aasagojou12.jpg仲本工事だけに。(笑)

a-aasagojou13.jpg

a-aasagojou14.jpg

a-aasagojou15.jpg

a-aasagojou16.jpg

a-aasagojou17.jpg

a-aasagojou18.jpg

a-aasagojou19.jpg

a-aasagojou20.jpg

a-aasagojou21.jpg

a-aasagojou22.jpg

a-aasagojou23.jpg

a-aasagojou24.jpg
これは本気で難しかった(^_^;)

a-aasagojou25.jpg

a-aasagojou26.jpg

a-aasagojou27.jpg沙悟浄が投げた頭の皿が大きなボートになりました。

a-aasagojou28.jpg沙悟浄が新たな仲間に加わり三蔵たちの旅は続きます。


西へ~向かうぞ~ ニンニキニキニキニン♪

西に~はある~んだ夢~の~国♪



スーパーモンキー! あ、孫悟空~♪

スーパーモンキー! あ、孫悟空~♪

冒険 冒険 また冒険  冒険 冒険 また冒険


冒険 冒険 また冒険  冒険!!


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

おお、大作ですね(^○^)

今日は1コメ?
ヾ(=^▽^=)ノ懐かしいです仲本沙悟浄、体操するところとか。
しかし、これは撮影が大変だったでしょうね(^○^)

冒険、冒険♪・・・
しかしピンク・レディーもトシを取りましたなぁ~。

こんにちは~

懐かしいですねえ~
この頃、ドリフターズをみるのが楽しみでした。
続きも楽しみにしてますよ。

mecha☆さん、こんばんは!

最近、なかなかアイデアが浮かばなくて、西遊記とドリフをどう絡めようかと思ったら、こんなストーリーになりました!
仲本工事と言えばやっぱ体操ですよね!

ピンクレディーは僕が小学校の頃のアイドルですから歳もとるはずですね!(^o^)

筋肉料理人さん、こんばんは!

長さんは亡くなったけどドリフは永遠ですね!
体操ネタを出したから次はヒゲダンスのネタにしようかな~?(笑)

No title

仲本工事だ~!!

しかもお話が楽しいしカワイイ~☆
ひろくんが遊んであげる事で本当イキイキしてます!!

次回も楽しみにしてますよ☆

★ARATA★さん、こんばんは!

お話が楽しいと言ってもらって嬉しいです!
当時の「8時だよ!全員集合!」では体操のコーナーがあって、仲本工事の見せ場でした!(笑)

次回は高木ブーの八戒の登場です♪(^.^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ