FC2ブログ

怪物達の住処:KOTATU

NEKO.jpg

何処の家庭にでもあるとは思うが、家にもコタツがある。しかしそれは、三匹の怪物達の住処であった!
なにしろコイツらのせいでコタツに足を伸ばせない。
部屋じゅう毛だらけ。それだけだは物足らず、悪の限りを尽くすのだ!
NEKOYA.jpg

●ねこにゃー(♂):茶虎の猫で巨満漢。
一番最初に我が家に来た猫で自分が猫のボスと思い込んでいる。
必殺技は上空から寝ている人間のお腹の上に全体重をかけてのしかかってくる、「7kgフライング・ボディアタック」。相手の上にまたがり、右左のパンチをくらわす「ハイパー猫パンチ」。人間を味方につける為、愛想をふりまく「ジャンピング・ちゅ~」。「猫ゲロ」などがある。こにゃんと仲が良く、一緒に行動する事が多い。毎日こにゃんをスパーリングの相手にし、ボコ殴りする。
KONYANN.jpg

●こにゃん(♀):三匹の中で最も悪知恵の働く猫。猫の作戦参謀とでもいったところか。
得意技はどんな閉じている扉もこじ開ける事ができる。ベランダから抜け出し、家の外の情報収集に出かける事もしばしば。毎日ねこにゃーにしつこく嘗め回され、逆切れして殴り合いになる。所かまわずオシッコをするので通称「しっこにゃ」。
MI-KO.jpg

●みーちゃん(♀):三番目に家に来た猫。他の二匹とは仲が悪く、人間にも過度の恐怖心を持っていて、小さな事でビビる最も臆病な猫だ。
鳴き声は「ハフ」。なんとも気の抜けるような鳴き声だ。必殺技は最期っ屁ならぬ「最期うんち」相手から逃げる間際にうんちをお見舞いするのだ!またの名を「うんちんぐミーちゃん」!

このように、我が家のコタツには怪物達が棲みついている!
いつかこの三匹の猫をバリカンで丸坊主にしてやる!
スポンサーサイト



コメント

やっぱ、ねこにゃーが可愛いのう。
餅みたいだ。

ねこにゃーは人懐こいから、一番かわいいのだ。
ただし、重たい。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ