CCレモンおまけ  キン肉マン ベアブリック

sjqbricckinnnikumann.jpg

リ~ン~グ~に~ い~なずま 走~り~

ほ~の~お~の~戦士を照ら~す~♪



久々にキン肉マンネタです。
CCレモンのオマケでベアリックが付いてました!



キン肉マン まえ
sjqbricckinnnikumann2.jpg
耳が付いてるものの、顔のプリントがしっかりキン肉マンです!
僕はベアブリックはあまり好きじゃないのですが、これはなんか納得しました。

うしろ
sjqbricckinnnikumann3.jpg

頭、手足が動きます。
sjqbricckinnnikumann4.jpg


今日は一日のんびり過ごしました。

朝食はロイヤルホストのモーニング。
sjqbricckinnnikumann5.jpg
エッグベネディクト~ロイヤルホスト風~
お値段は高めですが、美味しくて優雅な朝食でした。

で昼寝したりネットしたりして久々にプラモの続きをしました。

プラモ キャラメルマン進行状況

sjqbricckinnnikumann6.jpg
足の繋ぎ目をパテ埋め

上半身のヤスリがけも終わり、だいぶ形が見えてきました。
sjqbricckinnnikumann7.jpg
でもまだランドセルやらマシリトやら先は長いです。
MGワイルドタイガー発売までに完成しそうにありません。(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

No title

これはオモロイ!
ラーメンマンもあるよな?

お久し振りですw

パンツがいい味出していますねw
おなかがぽっちゃりしていて
キン肉マンというよりゼイ肉マンという感じ(笑)

963

当然アルよ~
ホジョア~!!

ギョウケイさん、こんばんは!

キン肉マンは漫画の前半はブタ扱いで、エースコックのブタだの贅肉だのと言われてましたがプリンスカメハメの元で修業をしてから筋肉ムキムキになりましたね!
このベアブリックはいい味出してます♪(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ