バンダイS.H.フィギュアーツ 折紙サイクロン

sorigamisaicronns.jpg
ず~っと忙しかったのですが、や~っと新しい写真を撮影する時間ができました!
今日はTIGER & BUNNYの折紙サイクロンです!


セット内容
sorigamisaicronns2.jpg
折紙サイクロン本体、刀×2本、平手左右、武器持ち手左右、小型手裏剣、大型手裏剣、背中装着用大型手裏剣、大型手裏剣なし背中パーツ

折紙サイクロン まえ
sorigamisaicronns3.jpg
ヘリペリデスファイナンスに所属するヒーロー、イワン・カレリンのヒーローコスチューム姿。
ヒーロー活動よりも、「HERO TV」の放送中にスポンサーロゴをアピールするために見切れて映ることに執念を燃やす「見切れ職人」と言うだけあって、ロゴまみれです。
sorigamisaicronns4.jpg
.ANIME(バンダイビジュアル)、高須クリニック、livedoor、ナムキャラ応援団のロゴがあります。
14話以降のデザインです。

よこ
sorigamisaicronns7.jpg
顔の隈取や金のラインなど、塗装はかなり細かいです。

うしろ
sorigamisaicronns6.jpg
声:岡本信彦

かお
sorigamisaicronns8.jpg
歌舞伎の隈取といい、右肩と胸がはだけたようなデザインが素晴らしい!


せなか
sorigamisaicronns9.jpg
大型手裏剣装着時

大型手裏剣を外したところ
sorigamisaicronns10.jpg
腰の剣の柄部分もカッコイイです。


sorigamisaicronns11.jpg
柄の部分が取り外し可能で剣や腰に装着します。

小型手裏剣
sorigamisaicronns12.jpg

ディスプレイスタンド
sorigamisaicronns13.jpg
折紙サイクロン、イワン・カレリン、ヘリペリデスファイナンスとプリントされてます。


後半エンディングを再現

sorigamisaicronns14.jpg

主役は

sorigamisaicronns15.jpg

代~れ

sorigamisaicronns16.jpg

な~い

sorigamisaicronns17.jpg

か~ら~

sorigamisaicronns18.jpg

sorigamisaicronns19.jpg

sorigamisaicronns20.jpg

sorigamisaicronns21.jpg



最終話で手裏剣の上に乗る折紙サイクロン
sorigamisaicronns22.jpg

他のヒーローと並べてみた
sorigamisaicronns23.jpg
せっかくロックバイソンが大きくて身長差があって良かったのに、この折紙サイクロンはスケールを無視するサイズ。
ワイルドタイガーより大きい。
これだけ塗装が細かくてスポンサーロゴを背負ってたらやむを得ないか・・・

「よっしゃ!見切れたでござる!」
sorigamisaicronns24.jpg
こうやって見切れる分には大きいくらいのがいいか。(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

No title

おお~!!なんかカッコ良いキャラですね~!!

そしてスポンサー背負った設定がほんと現代風な感じ☆
フィギュアはどれも好きな感じなので、1個くらい買ってみようかなと思いました!!

★ARATA★さん、こんばんは!

僕も和風ヒーローなデザインがカッコ良くて好きなキャラです!
最初にスポンサーロゴが付いたデザインを見た時はぶったまげました!(笑)
ぜひ買ってその手でカッコ良さを実感してみてください!(^o^)

No title

見切れ職人さんやっぱりかっこいいですねぇ!
スポンサーに高須クリニックがあって笑ってしまったwwww
僕も虎さん買っちゃいましたよ。良い出来ですよね、あれ

No title

塗装に金かかってそうだな。
それはそうと、
「.ANIME」はドットアニメと読むんだよ。

アーサー大好き男さん、こんばんは!

折紙サイクロンはこの姿で活躍するシーンは少ないですが、デザインがカッコイイですね!
活躍する時はイワンの姿が多かった・・・。(笑)

高須クリニックはいかにもスポンサーって感じでいいですね!
ワイルドタイガーも良いデキです!

プラモも買いますよ~♪(^.^)

963

塗装はめちゃ細かいよな!

肩に読み仮名ついてるから「ドットアニメ」は分かってたがウイキからコピーした時に「.」が抜けてたんだよ。(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ