USJで遊ぼう!!

usjmykyyyy.jpg

やあ、みんなぁ~!! 僕、ミッキー!

今日はUSJを偵察に来たよ♪




いきなりチャレンジャーな事をしてしまいました。(笑)




まずは期間限定アトラクション、ザ・マミー・ミュージアム~ハムナプトラ 神々の呪い~へ
usjmykyyyy2.jpg
ウォークスルータイプのホラーアトラクション。
早い話が役者が演じるお化け屋敷ね。
「イムホテップの館」と「アヌビスの復活」の2通りあるのですが、2回並んで両方入りました。
なかなか雰囲気が出てて、中からキャーキャー悲鳴が聞こえ、リタイヤする女性が続出するほどの怖さです。

スパイダーまん
usjmykyyyy3.jpg
こんなん好き♪
usjmykyyyy4.jpg
1個400円と高いです。
味は・・・こんなもんかな・・・。

ウォーキングダイナソー
usjmykyyyy5.jpg
ぱっと見たら本物みたいです。

ディスカバリーレストランでT-REXバーレル。
usjmykyyyy6.jpg

USJではこんなのを食わすのか!?

映画ジュラシックパークのラストシーンを思わせる内装です。
usjmykyyyy7.jpg

ハロー・キティのアップルフライズ
usjmykyyyy8.jpg
その名の通りリンゴをフライにしてます。
なかなか美味しい♪

スパイダーマンとパチリ。
usjmykyyyy9.jpg
これ、お手持ちのカメラだと正面から撮ってくれません。(^_^;)

夜はババガンプで
usjmykyyyy10.jpg

海老地獄じゃ~!!



明日は日曜だけど仕事じゃ~!!






スポンサーサイト

コメント

♪ヽ(´▽`)/ おいらもじゃ~~

あ、(;^_^A仕事です、なのでその前にー。
いいぞ~お出かけシリーズ(^ー^)v
今日は目玉のおやじが一緒じゃないのね。

ジュラシックパークは2まで映画を見ているので、
行ってみたいものですUSJ♪
テーマっぽいメニューもすごいですが、
最後のエビ地獄がナイスです、美味しそう。

おはようございます~

USJ楽しそうですね!
スパイダーまんが強烈です。
スライムまんに匹敵するかも?
エビ地獄は羨ましいなあ。
そちらは楽しい店が多くていいですね。
ひろくん、オナカオナカ^^;

No title

お!チャレンジャーだな(笑)。
ハムナプトラはインディの格好で行くとさらに楽しいぞ。

ババガンプは狭くなって残念だが海老地獄じゃなく海老天国だよ。

ミッキーのネタがしたくてわざわざUSJに行ったのか?
俺が最後に行ったのはまだスパイダーマンすらできてなかったのに(涙)

占い師mechaさん、こんばんは!

mechaさんも今日は仕事でしたか!
お疲れ様です~!

いつも目玉おやじじゃつまらないと思い、今日はミッキーさんです!(笑)

ジュラシックパークは好きなアトラクションでいつも並びます!

エビ地獄は何尾でも食べたくなる美味しさです♪(^.^)

筋肉料理人さん、こんばんは!

スパイダーまんのビジュアルはスライムまんに匹敵すると思いますが、味は負けてるかも・・・(笑)
エビ地獄はババガンプに来ればいつも注文します♪

えっ?おなかですか?
テヘペロ!(^.^)

963

ミッキーもチャレンジャーだが、USJにインディも相当チャレンジャーだよ!(笑)

そう言えばシュリンプヘブンとかいうメニューがあったな・・・

ミミオくん

USJは嫁がハムナプトラが見たいと言うからだよ!

スパイダーマンライドは面白いぞ!
ぜひ乗りなさい!
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ