相模屋 ザクとうふ

wqzakutoufu.jpg
なんとジオン軍のザクが豆腐になりました!
ブログ友達のらなさんの記事で知って、食べたいと思って探してたのですが今日やっと嫁が見つけて買ってきました!
濃厚!枝豆風味です!(笑)

うら
wqzakutoufu2.jpg
キヌとはちがうのだよ、キヌとは!

パック
wqzakutoufu3.jpg
豆腐のパックがザクの頭部です!
・・・何でこんな商品を・・・

wqzakutoufu4.jpg
完全にネタです・・・

うしろ
wqzakutoufu5.jpg

うら
wqzakutoufu6.jpg
ジオン軍のマーク

中味
wqzakutoufu7.jpg

いっただきま~す♪

味は枝豆味の豆腐でした!(^o^)

スポンサーサイト

コメント

(^▽^)/おもしろーい!

キヌとはちがうのだよ、キヌとは!・・そーなんですか?
見た目かなり絹豆腐~~~・・なんてな。
(゜▽゜*)しかし、歳の離れた従弟も買いそうです。

No title

出た!ザク豆腐。
俺もネットで存在は知ってたけどまだ売ってるのを見たことが無い。

まるいな。実にまるい。

・・・まるい。

No title

キヌとは違うのだよって書いてるのにザク?グフじゃないんだ。
イオンにはよく置いているらしいけど、まだ見たこと無い。
入れ物に赤いゼリー入れてシャアザク作るといいよ。

占い師mechaさん、こんばんは!

ザク豆腐は種類で言うと充填豆腐って言うらしいです。
充填絹ごし豆腐とも言うらしいですが。

「キヌとはちがうのだよ、キヌとは!」とはガンダムの劇中に出てくる台詞の「ザクとは違うのだよ、ザクとは!!」をパロってます!

従弟さんもガンダム好きなんですね~?(^.^)

963

これは買い物に行く度に豆腐コーナーを探したよ。(笑)
確かになかなか売ってないな・・・。

まるいだろ!?(^.^)

T・OKANE さん、こんばんは!

僕も何でランバ・ラルの台詞?なんて思いました。(^_^;)

嫁はあべのキューズモールのイトーヨーカドーで買ったそうです!

なるほど!
赤いゼリーを入れてシャアザクですか!
ツノは何で作ろうかな~♪(^.^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ