アクションアーカイブ・ウルトラマンサーガ Uローダー(リペイント)

wturoderripeinnt.jpg
以前紹介したUローダーをリペイントしました!


パンフレットを見る限り手足が赤いのと緑の機体が見られます。
wturoderripeinnt15.jpg

Uローダー 黄色 まえ
wturoderripeinnt2.jpg
黒のエナメルで汚し塗装、シルバーでドライブラシしています。

リペイント前と比較
wturoderripeinnt3.jpg
やっぱ汚し塗装すると質感が重い感じに引締ります。

うしろ
wturoderripeinnt4.jpg

パンフレットを見て左腕の銃器も自作・・・
wturoderripeinnt5.jpg

しようと思ったのですが
wturoderripeinnt6.jpg
面倒くさくなって断念。スマソ・・・(T_T)

飛行形態
wturoderripeinnt8.jpg

パイロットも塗装
wturoderripeinnt7.jpg
秋元才加が演じるアンナ風に塗装。


Uローダー 緑色 まえ
wturoderripeinnt9.jpg
やっぱ違う色が入ると印象が大きく変わります。

うしろ
wturoderripeinnt10.jpg

飛行形態
wturoderripeinnt12.jpg
機体番号がどれも「01」なのはご愛嬌。

パイロットは増田有華のノンコ風に
wturoderripeinnt11.jpg
帽子を被ったキャラを選んでます。


Uローダー 赤色 まえ
wturoderripeinnt13.jpg

うしろ
wturoderripeinnt14.jpg

飛行形態
wturoderripeinnt17.jpg

パイロットは梅田彩佳のミサト風に
wturoderripeinnt16.jpg

3機の飛行形態
wturoderripeinnt18.jpg

ロボット形態
wturoderripeinnt19.jpg

グドンが現れた!
wturoderripeinnt20.jpg
スマン!マーミットのアーストロン持ってないのじゃ・・・

UローダーVSグドン
wturoderripeinnt21.jpg

ピ~ンチ!
wturoderripeinnt22.jpg

とりあえずキャラメルマンのプラモを進めよう~
6月にはMGワイルドタイガー作らにゃならんからな~♪


GWも今日で終わり。

明日から仕事じゃ~!!


スポンサーサイト

テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

久しぶりです


いや~すごいです
すごすぎます。
感動しました。クオリティー
高すぎて、イイですね
予想以上に、うますぎたで
感動の嵐です。

いや~また次回
すごいものをよろしくお願いします。

これ見て元気が出ました
ありがとうございます

刹那さんnこんばんは!

そんなにすごいと言ってもらえるとリペイントして良かったな~と思います♪
汚し塗装する時は乱雑に塗ればカッコ良く塗れると自分では思ってるので、かなり乱雑にガサガサガサーって塗ってます。(笑)
腕の銃器も作ればもっと良かったのですが・・・(^_^;)

元気が出たと言ってもらえて嬉しいです!(^o^)

( ̄∇ ̄*)ゞ携帯の機種変をしたので

今度はさくさくとデータ容量を超えません♪
すばらすぃ~ですヽ(´▽`)/
さすがとしか言い様がありせんね~。

面倒くさく止めた塗装って、
そんじゃ本当に面倒くさかったんでしょうね。
良いものを見せて頂きました(・∀・)ノ

No title

いいですね
これみてついヤクオフで落札してしまいました。
近くのお店この頃はあまり食玩入荷無し。
ヨドバシカメラ気がついた時はUーローダーのみ売り切れ(T_T)
本当に塗装入れるといい感じですね。
ちなみに塗料はなにを使われましたか?

占い師mecha☆さん、こんばんは!

携帯を変えたんですね!
僕のブログは画像あってのブログなので容量超えなくて良かったです!

面倒くさくて止めたのは塗装じゃなくて、銃器を作る事です~(^.^)

gouさん、こんばんは!

ヤフオクでGETしましたか!
確かに最近はウチの近所でも食玩を置く店が減りました。(T_T)

でも穴場はイオン系の食玩置き場ですね!
お子ちゃまはUローダーには興味が無いのか、結構2個3個売ってるのを見かけます!

塗装するといい感じでしょ~?
特にパイロットはグレーの成形色なので塗りたかったんです!

塗料はMr.HOBBYの油性を使ってますが、剥げるかと思いましたが意外とノッてますよ~♪(^o^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ